『夜+紅葉』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『夜+紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

夜+紅葉

2008/11/27 01:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 qchan1531さん
クチコミ投稿数:560件 The Pleasuredome 1984 
当機種
当機種
当機種
当機種

3000にリサイズ

夜じゃないですが。。。

一応キーワード検索を入れたのですが、かぶりはなさそうなので。
今週から六義園のライトアップが公開されていますね。
カバンにいれたLXを取り出し、行って来ました。
来る人来る人、東京じゃあないなあ。京都みたいねえ。綺麗。ワー。
みたいな。
明るい液晶でアンダー気味になってしまいましたが、皆様の周りは紅葉、ライトアップいかがでしょうか。
たぶん+小さな一脚があれば、どなたでもいい写真が撮れると思います。
一眼レフと勝負!(それ商品違うし。。)

書込番号:8696889

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/27 07:21(1年以上前)

qchan1531さん 本当に京都みたいです。東京も捨てたもんじゃないですね。
まだ紅葉12がつはじめまで楽しめそうな色づきですか。

私も今週末から、都内イルミスポットいきまくります。
LXでとりまくって参ります。

書込番号:8697330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/11/27 10:20(1年以上前)

キレイですね〜〜

ホント、夜景撮りに関しては1眼レフ(除フルサイズ^^;)と勝負できますよ
発色もイルミネーション向きといいましょうか?

ただ、やっぱり液晶は明るいし鮮やか過ぎなので私は自分のPC(4年落ち)に合わせてLX3の液晶デフォルトより少し暗くしてます 

PCに落として「ガッカリ」しないために^^;

書込番号:8697704

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/27 10:31(1年以上前)

正に京都ですね〜(^^)

私は8月から転勤で福岡に来ていますが、桜と紅葉の時だけは京都に帰りたいです。
でも、福岡は食べる物が美味しいです。
カメラと関係ないレスで申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:8697730

ナイスクチコミ!0


cafetomoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/27 13:44(1年以上前)

あの… 京都、京都って… この季節紅葉スポットは、もみじの葉っぱの数くらい人がいます。
qchan1531さんの写真見てすごくステキで、またウラヤマ…です。

書込番号:8698281

ナイスクチコミ!1


スレ主 qchan1531さん
クチコミ投稿数:560件 The Pleasuredome 1984 

2008/11/28 00:31(1年以上前)

たくさん返信がついて六義園も大喜び??
別でマナーが問題になったようなので、念のため申し添えますが、
こちらの写真はすべて腕2本だけの手持ち撮影です。
>m.k.mのかあちゃんさん、
今日は雨ですねえ。夜景は少しでも空気の澄んだ乾燥した日がよいですよ。
実はこの六義園の撮影で、★がひとつ写りこんでいるのを見てうれしくなりました。
別スレでも話題になりましたが、おそるべし!です。
よい夜景が撮れますように撮影がんばってください。

>よし×3さん、
最初−1に液晶落としたんですがねえ。自分の写真に見惚れて、戻しちゃいました。
バカですねえ私。
光を反射するときのコントラスト、透明感がとてもいいカメラですね。
低速SSでも動かない液晶画面の被写体で自信を持って写せるのが、愉快痛快であります。

>m-yanoさん、
福岡のおいしい食べ物写真もいですねえ。
実は私の初撮りは、旅館の夕食のてんぷら、マクロ撮影でした。
これがよく撮れてたんだなあ。
今年の京都は凄い人のようですから、おいしい福岡のほうがいいかもしれませんよ。

>cafetomoさん、
おっと京都の方ですね。余計なことを申し上げたようで失礼しました。
いかれなかった京都に負けたくないので、気合の1/2.5秒撮影です。
でもものの30分で寒さの手振れでした。panasonicさん、次期モデルは外気温度もパラメータに入れてください。
シーン手振れ補正2:早朝冬とか、雪とか、撮影経過時間とかね。

皆様も、ぜひお写真UPしてくださいまし。 

書込番号:8701009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング