『昨日、購入しました!!』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『昨日、購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日、購入しました!!

2009/01/01 02:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:23件

こんばんは!昨日、キタムラにて、四万円にて購入いたしました。 上部のモードダイヤルが、FX33よりかなりゆるい(やわらかい?)というか、指先でかんたんに切り替えができるのですが、こんな感じですか?表現が、へんですいません。あと、純正以外のケースでオススメがありましたら教えて下さい! プロテクターをつけている方は、いらっしゃいますか? ご解答よろしくお願いいたします。

書込番号:8868911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/01 07:41(1年以上前)

ご購入&明けましておめでとうございます。

私のLX3のダイヤルはチョッと触れただけでは、動きませんが、固すぎるというわけでもありません。固すぎず、緩すぎずといったところです。

ケースについてはプロテクトフィルター+レンズアダプターを常用していますので、ソニーのLCS−CSDを使っています。ぴったりと言うわけではありませんが、ポケットが二つあり予備のバッテリーやSDカードを入れています。(ソニーのHPでご確認ください)
キタムラで2300円くらいで購入しました。

書込番号:8869212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/01 08:01(1年以上前)

ソニーのケース(LCS−CSD)はここに出ています。

http://www.ecat.sony.co.jp/camera/videoacc/acc/index.cfm?PD=16852&KM=LCS-CSD



書込番号:8869240

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2009/01/01 08:11(1年以上前)

私のD-LUX4(LX3)も緩くありません。個体差でしょうかね。
私はA&AのD-LUX4用ケースを使っています。
LX3用は
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/PAN-LX3
です。

書込番号:8869259

ナイスクチコミ!1


wkimiさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/01 13:52(1年以上前)

確かにダイヤルは緩くて質感がないように思う。
これが金属ならベストだけど。
小さい合理化で全体をだいなしにしている。

書込番号:8870133

ナイスクチコミ!0


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/01 15:40(1年以上前)

たしかに他のスイッチやレバーに比べると、モードダイヤルだけアルミプレートが貼ってあるものの、プラスチック丸出しですねぇ。
ここまで作り込んだなら、モードダイヤルもそれなりの質だと満点でしたね。
でも、まあ操作性と高機能性には満足してます。

書込番号:8870446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/01/04 15:20(1年以上前)

こんにちは。皆さま、ご解答ありがとうございました。とても参考になりました。とてもいいカメラですね!

書込番号:8884314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング