『ファームウエアVer1.2の成果』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『ファームウエアVer1.2の成果』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウエアVer1.2の成果

2009/01/18 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

ファームウエアVer1.2にしてから初めて本格的な撮影をしました。

そこで気付いたのが、WBの安定性が上がったという事です。
ファームウエアVer1.1で既にアナウンスされていた事ですが
正直Ver1.1では改善を実感できなかったのに
Ver1.2では安定したように思います。

書込番号:8950425

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2009/01/18 00:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Ver1.0

Ver1.0

Ver1.0

Ver1.0

Ver1.0の撮影

書込番号:8950439

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2009/01/18 00:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Ver1.1

Ver1.1

Ver1.1

Ver1.1

Ver1.1の撮影

書込番号:8950451

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2009/01/18 00:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Ver1.2

Ver1.2

Ver1.2

Ver1.2

Ver1.2の撮影

全てシーンモード高速連写での撮影です。
焦点距離やアクスクペクト比が統一されていませんが、雰囲気は伝わるかと思います。

蛍光灯下でVer1.0時に高速連写をすると正直何かが明滅しているような撮影結果だったのが、Ver1.2では安定します。

書込番号:8950472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2009/01/18 01:55(1年以上前)

こんばんわ。いつも参考にさせてもらってます。

安定したといわれているVer1.2の撮影だけシャッタースピードが1/125のようですね。
シャッタースピードの影響があるような気がするんですが、どう思われますか?

http://natsci.kyokyo-u.ac.jp/~okihana/trivia/keikoutou/index.html

書込番号:8950926

ナイスクチコミ!1


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2009/01/18 02:36(1年以上前)

あ、Ver1.0/Ver1.1ではEV-1.0にしているのに
Ver1.2ではEV0.0ですね。
なので、1/250→1/125の差が出てしまっています。

今回のVer1.2撮影では、1/125秒ばかりなので、1/250でどうなるかは判らないですが
Ver1.0で同じ場所での撮影は1/500秒、1/320秒、1/160秒でも安定してないですね。
※同じ場所の1/125秒での連射は無かったです。

Ver1.2でもEV-1.0にすれば1/250秒になる筈ですので、今度行った時に試してみます。

書込番号:8951047

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/01/18 10:54(1年以上前)

今回のファームはいいみたいですね。早速あげてみます

書込番号:8951982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング