『安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

安いのでしょうか?

2009/02/05 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:278件

販売価格48500円でポイント20%、買い替えポイントは3000円でした。
広角24mmは魅力的なので迷います。

書込番号:9044916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/05 16:23(1年以上前)

付いたポイントを活用できる予定があるのなら、十分安いと思います。

書込番号:9044980

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/05 16:26(1年以上前)

ポイント2つは魅力でもありますが、一時的金額としては。

書込番号:9044989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2009/02/05 17:13(1年以上前)

機種不明

早速レスいただけまして、ありがとうございます。
先ほどは、急な電話が入りましたので途中送信になりました。
参考までに・・・販売店は立川のビックカメラです。

花とオジさん
お久しぶりです。
パナソニックのFZ5かFZ7のスレッド以来かもしれません。
何年ぶりでしょうか(私の当時のハンネはデジカメ貧乏でした)。

愛機FZ3は手放されたんですね。
千尋バ〜バ様にもよろしくぅ〜。

里いもさん
>ポイント2つは魅力でもありますが、一時的金額としては
仰るとおりです。ですが2万円ほど溜まったポイントがありますので悩みどころです。

書込番号:9045139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/05 17:46(1年以上前)

>私の当時のハンネはデジカメ貧乏でした。
>愛機FZ3は手放されたんですね。
>千尋バ〜バ様にもよろしくぅ〜。
エ〜〜〜ッ!。
あの頃からの(クサレ)縁ですか!。
FZ3もFZ7も1年半足らずで手離しました。
A620やK100Dも手離し、売却金もポイントに換えて貯め8万P以上になりました。
内、5万P+¥3万の追い金で、今のK200Dボディを買いました。(高〜い)
思えば、5年で14台買い(内5台が最近の3ヶ月間)9台も残っています。

千尋バ〜バもあきれてモノが言えんそうですじゃ。

書込番号:9045277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/05 18:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ポイントとは言え安いと思います。
今日、チョイ用でキタムラなんばCITY店にいきましたが、40800円で下取り割引もありませんでした。
「ネット店より2千円高いですね」と言ったら、「すみません」だけでした。

書込番号:9045389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/05 18:52(1年以上前)

じじかめさん、スレ主さんはまだ迷っている段階でご購入されてませんよ(笑

書込番号:9045532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/05 20:11(1年以上前)

次に「購入しました」という投稿の前祝いです。(なんちゃって)
早合点で、失礼致しました。

書込番号:9045834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/05 20:36(1年以上前)

こんばんは。

LX3は本当に撮る楽しみを与えてくれるので
皆さんにお勧めしてしまっています。

ポイントで何か買うご予定があるのでしたら
よいですが、もしそのままだったら、
マップカメラなどの大手カメラ店の通販が
送料込みで3万9800円であったので、
私だったらそちらにするかなあ、とも思いました。

ポイントの使い方次第だと思います。

カメラは絶対のお勧めですので是非買ってください!!

書込番号:9045952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/02/05 22:29(1年以上前)

ピンぼけ補正さん、こんばんは。

私は年末に50,000円のポイント20%で購入しました。
正月は4日まで正月セールでこれより少し安くなってましたね。(ヨドバシ、ビック)
なので、それほどお買い得でもないような気がしますが、今広角やこのカメラでしか撮れないような写真をお求めなら買いではないでしょうか。
私も広角狙いで買ったのですが、意外とそのほかの機能、性能にも満足してます。(当たり前ですけど、携帯性。そして動画、液晶のきれいさ、接写、手振れ補正)

書込番号:9046629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2009/02/05 23:09(1年以上前)

花とオジさん
>5年で14台買い(内5台が最近の3ヶ月間)9台も残っています
それは、すごいですね! 
あの後ビックカメラに買いに行ってしまいましたので、私も人のことは言えませんが(汗)。
でも、シルバーは店頭渡し可能でしたが、ブラックはメーカーにも在庫が無いようで、2週間ほど納期待ちということでした。

じじかめさん 
>早合点で、失礼致しました。
いえいえ、お祝いの言葉を頂いたので、今までサブカメラとして使ってきたPowerShot G7を里子に出す決心がつきました。
PowerShot G7は焦点距離が35mmスタートなので、広角モデルへの買い替えを検討中でしたが、広角になった後継機種PowerShot G10も候補にあったものの、サブカメラとしては大きすぎるので断念してました。

ウッキーノンキーさん
>マップカメラなどの大手カメラ店の通販が
送料込みで3万9800円であったので

溜まったポイントがありましたので悩みました。
ポイントを使って購入するとポイント額が変わるので、この辺がポイントのマジックなのでしょうね。
マップカメラさんもがんばってますね。ちなみに現在カメラのキタムラネットショップで5年間の延長保証つきで38800円で出ており、販売店でもこの金額でOKということでした(納期まで2〜3週間)。

購入が決まったので、届いたら撮影を楽しみたいと思います。

ペコちゃん命さん
>私は年末に50,000円のポイント20%で購入しました
実質40000円ですか。
販売価格48500円でポイント20%、買い替えポイント3000円では実質35800円ですから、差額4200円で、あまり下がってないですね。
品薄なのも一因なのでしょうか。

書込番号:9046888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/05 23:23(1年以上前)

こんばんは。

購入されたのですね、おめでとうございます!

G10も家族が使っていましたが、
やはり難しい時間帯の夕方からにはLX3に
軍配が上がります。

撮っていて、本当に楽しくなるカメラなので
手放せなくなりますよーー!

いつも何か撮りたくてウロウロしてしまいます(笑)

書込番号:9046989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2009/02/06 15:15(1年以上前)

ウッキーノンキーさん、こんにちは
色は黒を選んだので納期待ちにしました。
手元に入るのを楽しみにしております。

ご家族用にG10をお使いのようで、なんとも羨ましいです。
私はG7を所有してますが、少し大きいもののキャノンらしい発色は好きです。



書込番号:9049427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/11 15:50(1年以上前)

ピンぼけ補正さん こんにちは。亀レスですみません。

ご購入お芽出度うございます。

僕も立川のビックカメラへよく行きます。
そのたんびに触ってよだれをたらしていました。

昨日も寄って触って指をくわえて来ましたよ。

懐具合もあって結局は僕には買えないと思います。

楽しく良い写真を撮って下さいね!

書込番号:9076497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2009/02/13 16:00(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

みなさん、こんにちは

納期2週間待ちという事でしたが、3日ほどで入荷されて、今日LX3とG7の2台を持って出掛けてきました。
既に型落ちのG7ですが撮り比べて遜色は感じませんでしたが、ワイコンを持たずに24mmで撮影できるのは有難いです。

参考までに元画像です

LX3
http://12.pro.tok2.com/~foxpass/l3_1.JPG
http://12.pro.tok2.com/~foxpass/l3_2.JPG

G7
http://12.pro.tok2.com/~foxpass/g7_1.JPG
http://12.pro.tok2.com/~foxpass/g7_2.JPG

ヤングQ太郎さん
ありがとうございます。
G7では胸ポケットが重たかったですが、LX3は小型で軽くて助かります。
まだまだ使い慣れてませんが、これから使い倒していきたいと思います。

書込番号:9087226

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/14 00:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

西立川口昭和公園前

シクラメン(原種?)

ピンぼけ補正さん こんばんは。

昨日(12日)、府中の森と府中市郷土の森で梅を撮った帰りにビックカメラで触って来ました。そして今日(13日)も立川へ行く用事がありビックカメラに寄って来ました。良いですねー! でも買えません。

画像も良いですね! いや、羨ましいです。

僕はフィルムですが贈りますね。これからも宜しくお願いします。


090210(火)昭和公園西口陸橋 F6 VR105M PROVIA100F
090210(火)昭和公園 シクラメン F6 VR105M 1.7テレ PROVIA100F

書込番号:9090207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング