『欲しくなってきました^^』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『欲しくなってきました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

欲しくなってきました^^

2009/03/02 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:3784件

みなさんこんばんは^^

鉄也様や皆様のサンプルをみてたらLX3が欲しくなってしまいました^^
今もLX3のHP見てました^^ いいですね機能面も^^

書込番号:9180831

ナイスクチコミ!3


返信する
richoooooさん
クチコミ投稿数:90件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/03/02 19:09(1年以上前)

take a pictureさん こんにちは。
自分はデジカメ暦15年くらいになりますがこのモデルは手放したくない明るくいいレンズを装備したデジカメだと思います。

最近はここ二年くらいの購入コンデジはIXY910→R8→FX33→P80→LX3ときましたがほかのコンデジは家族にあげたりしましたがLX3だけはこの先も手元に残したいコンデジです。

書込番号:9180911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/03/02 20:26(1年以上前)

richoooooさん^^ こんばんは

デジカメ15年って凄いですね^^richoooooさんのケースに入ってますLX3の写真拝見しました。かっこいいです^^ 悩みます^^

書込番号:9181284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/03/02 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

迷わずこれでしょ

デジカメ今まで使ったデジカメ34台残っているのはミュ1030SWとLX3です

書込番号:9182766

ナイスクチコミ!1


DAISOさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/03 00:45(1年以上前)

こんばんは
私は昨日LX3を購入しました。
メインにCanonの5Dmk2を使用しているのですが、
自分しか使わないので、家族の写真で私の写っているものが
ほとんどないことに気がつきました。
そのため、妻用に購入しました。決め手はf2.0です。あと思ったより
ズシリ、という感じがしたことかな。相方もデザインがシンプルで、
カメラっぽくて(?)格好いい、とまずまずです。
お気楽にも撮ることが出来るし、色々マニュアルでいじることが出来るので
今のところほとんど私がいじっています。
今週末、本格的に実写するのが楽しみです。

書込番号:9183226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件

2009/03/03 00:56(1年以上前)

素敵な伯父様さん^^ DAISOさん^^ こんばんは

素敵な伯父様さん^^サンプルありがとうございます。
確かに撮影マニュアルを読んでても楽しく操作できるカメラだと思います^^

すぐには買えないので暫く考えます^^ ワイコンやテレコンは要りませんがアダプターは
欲しいと思ってます^^ありがとうございました。

書込番号:9183271

ナイスクチコミ!0


N’zさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/12 03:11(1年以上前)

take a pictureさん、こんにちは(゚▽゚)/
かなりの、亀レスなので無視されても構いません^^
妻用に、LX3を買ってあげたのですが正直自分専用にしたいくらいです(笑)
やはり、明るさが魅力的ですよね♪妻と一緒に、イルミネーション撮った時があったのですが妻が何気なく撮ったLX3のが綺麗に感じ、嫉妬しましたo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
ちなみに、自分はペンタックスK-mです。

書込番号:9231530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング