『オススメのガイドブックはありますか??』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『オススメのガイドブックはありますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

オススメのガイドブックはありますか??

2009/03/09 21:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 unnamedさん
クチコミ投稿数:106件

先日,DSC-T9からの買い換えの件で質問させていただいたものです。

皆様の後押し(?)があったこともあり,本日購入してしまいました。
今は電池を充電しつつ,買った悦びに浸っているところですが……

DSC-T9からの買い換えということもあり,マニュアル等で撮影できる
デジカメを使用するのは今回が初めてです。
ですので撮影テックニックや撮影方法など全く分からない状態で……

早速ガイドブックといいますか,解説本を購入しようと思ったのですが,
LX3用のこの手の書籍はないのですね……

そこでLX3にも使える,初心者向けのガイドブックや解説本がありまし
たらお教えいただけないでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:9219371

ナイスクチコミ!0


返信する
86好きさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/09 22:14(1年以上前)

こんばんわ。
私はLX3を購入する前の機種では全てカメラ任せで
撮っていました。設定を変えることに恐怖感すら
感じていたほどです。
しかしながら、取説片手にいろいろいじっている
内に楽しくなり愛着が湧いてきました。
unnamedさんもガイドブックや解説本など
頼らず、失敗をおそれずにがんばってほしい
と思います。
その上で疑問点はこのクチコミにお聞きすれば
みなさんが丁寧に教えてくれると思います。

書込番号:9219912

ナイスクチコミ!1


スレ主 unnamedさん
クチコミ投稿数:106件

2009/03/09 23:51(1年以上前)

86好きさん,その通りですね……

とにかくまずは撮ってみないとダメですね。
あれこれやってみることにします!

書込番号:9220755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/03/10 00:35(1年以上前)

http://dejikame.jp/index.html
こういうものなら 調べれば沢山ありますよ
私も お気に入りに入っています・・・
ただあまり見ません(だから上手くなりません^^)

書込番号:9221099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 ex... 

2009/03/10 10:27(1年以上前)

今日から始めるデジカメ撮影術
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/satuei/
一眼カメラもコンパクトカメラも混ぜてマニュアル撮影の事例説明が多くて良いです。
LX3の記事ではないので、実際の設定方法は説明書片手にするしかないですが、
状況に合った記事からでも読んでいけば参考になると思いますよ。

書込番号:9222415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2009/03/10 12:54(1年以上前)

"いちばんやさしいデジカメ入門誌"と謳っている「デジキャパ!」という雑誌があります。
書店でご覧になって使えそうな記事があれば買ってみられたらどうでしょうか。

しょっちゅう一眼レフ初心者向けの「こういう時はこう撮ろう」みたいな
記事が載っています。LX3は一眼レフではないですが、やれることは大体同じなので
参考程度にはなると思います。

書込番号:9222877

ナイスクチコミ!2


スレ主 unnamedさん
クチコミ投稿数:106件

2009/03/10 21:54(1年以上前)

CapsLock123さん,ex.encryptさん,なおたむさん,ありがとうございます。

「デジカメのツボ .jp」は全般的なことを,「今日から始めるデジカメ撮影術」は
シーン別に撮り方などが詳しく紹介されていて,どちらも大変参考になります。

本はまだ見ていませんが,また書店に行った時に見てみることにします。

どうもありがとうございました。

書込番号:9225047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/03/12 02:15(1年以上前)

こんにちは
こんなHPもありました。
http://www.elecom.co.jp/digi-tech/index.html


書込番号:9231460

ナイスクチコミ!1


スレ主 unnamedさん
クチコミ投稿数:106件

2009/03/14 12:36(1年以上前)

愚拙凡夫さん,お礼が遅くなりすいません。
HP,見てみました。

こちらも基本的なことから応用まで参考になりますね。
ありがとうございました。

書込番号:9242935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング