『中古購入 29,800円!』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『中古購入 29,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

中古購入 29,800円!

2009/03/13 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 umayanさん
クチコミ投稿数:2件

本日夕方、日ごろからよく立ち寄る某カメラ量販店の中古コーナーで、中古良品(ところどころ本体擦れあり)のLX3が29,800円で置かれていたので、即購入!
前からずっとほしかったのですが、中古でも35,000円前後でしたので今まで躊躇していました。
でも2万円台の値札を見て即決です。
ちょうど明日から土日ですので、近所を撮り歩こうと思ってます。

書込番号:9239325

ナイスクチコミ!0


返信する
182cm87kgさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/03/13 20:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
3万円以下だなんてうらやましいです。

書込番号:9239349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/15 06:46(1年以上前)

たくさんのコメントありがとうございます。

もう一つお聞きしたいのですが、白黒やセピアで撮ることも多いのですが、
カラーで撮影後に本体や付属のソフトで白黒やセピアに修正することはできるのでしょうか?
やはり、撮る際に設定を変えないとだめでしょうか?
R10を持っている知人に聞いたのですが、R10はCL-BKTという機能で白黒、カラー、セピアが
1回のシャッターで撮れるようでちょっと惹かれています。

書込番号:9247575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/03/15 06:53(1年以上前)

このスレhttp://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9240733/と間違えてますか?黒豆マッコルリさん。

書込番号:9247582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/15 07:40(1年以上前)

失礼しました・・・

違うところに書き込みしてしまいました。

書込番号:9247686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング