『LX3の水中画像です』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『LX3の水中画像です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

LX3の水中画像です

2009/03/31 00:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 
当機種
当機種
当機種
当機種

LX3の水中画像です。

撮影場所はインド洋のシミラン諸島です。

とりあえずJPEG画像を撮影順に並べました。

書込番号:9327928

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2009/03/31 00:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

画像の多くは、INONの水中ストロボ、D-2000をS-TTL同調させています。

24mm画角はもちろん、マクロも充分使えると思いました。

帰国後、HPでHD動画を含め公開する予定です。

書込番号:9327968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/31 16:34(1年以上前)

たいへん、きれに、撮れていますね。

蛇足ですが、もし写真を大量にWEB上にアップしたいとき、GOOGLEのピカサっていう
アルバムサイトは、ひじょうに使いやすいです。誰でも閲覧できますし、スライドショーも
みごとです。アップには無料ソフトピカサ3を使います。

http://picasa.google.com/features.html#utm_medium=embed&utm_source=pwalogin

書込番号:9330182

ナイスクチコミ!0


CHARGE...さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/31 21:11(1年以上前)

全体的にシャープネスをかけてあるような気がするのは気のせい?

書込番号:9331326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/03/31 21:47(1年以上前)

これは綺麗ですね。
私には撮ることができない写真です。(ライセンスは10数年前に撮ったのですが、、、)

書込番号:9331551

ナイスクチコミ!0


86好きさん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/01 00:53(1年以上前)

水中でもすごく上手ですね。
最初の写真の魚たちのカメラ目線もたまりません。
これも警戒している目なのでしょうか。

書込番号:9332711

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2009/04/01 10:45(1年以上前)

>全体的にシャープネスをかけてあるような気がするのは気のせい?

シャープネスはかけていません。

今回提示の写真はすべてJPEG撮りで、現場に持ち込んだパソコンで基本的に緑を少々抜いています。また明るさ、コントラストを少々いじっている写真もあります。

今朝の飛行機で日本に帰ってきたばかりなので、これからゆっくり仕上げていきたいと考えています。

書込番号:9333708

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/01 11:30(1年以上前)

おかえりなさ〜〜い。 ご無事でなによりでした。綺麗な写真いっぱい!
動画も楽しみです(^^

書込番号:9333820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/04/01 12:29(1年以上前)

沢山撮影されたことでしょう^^
私は帰ってきてからの 編集がまた楽しかったりします
9327968の2枚目凄いです!
また奇麗な画像のアップお待ちしています

書込番号:9333997

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2009/04/01 12:37(1年以上前)

720×480の動画をとりあえず。

http://eyevio.jp/movie/248634

書込番号:9334024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/04/01 14:10(1年以上前)

HP見て いまさらながら…
freakishさんって南の島に沢山いってますね〜
「天国に一番近い島」は私も遠い昔に行きました^^
真っ白な砂浜が懐かしいです

書込番号:9334298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/01 22:27(1年以上前)

freakishさん
きれいな写真ありがとうございます。
LX3もハウジング打売っているのですね
私はFX-500を使っていて純正のハウジングがなかったから
今回TZ7を買い増ししました。

LX3だとレンズも明るいし魅力的ですね。

ちょっと私も欲しくなっちゃいました。

書込番号:9336135

ナイスクチコミ!0


スレ主 freakishさん
クチコミ投稿数:3281件 南の島 デジカメでダイビング 

2009/04/02 09:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回使用したハウジングはダイブテールのものです。

http://www.dive-tail.com/

残念ながら、純正のハウジングはないようです。

書込番号:9337770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:14件 水中散歩 

2010/04/02 23:21(1年以上前)

freakishさん、こんばんは。

お写真は感度80のものがほとんどですが、高感度ではどんな感じですか?
80を選んでいるところを見ると、あまり良くないのですか?
ところで先の書き込みに”水中でとても使いやすいコンデジ”との事ですが、
具体的にはどの辺りが使いやすいですか?
私はGX100ですが、ストロボ調光とM露出時にSSや絞りに連動し液晶の明るさが変わる機能をoffに出来ない点に不満を持ってます。
なのでこのカメラに少し興味が有ります(といっても日本に帰る予定がしばらく無いので買えませんが)。

PS 明後日バリのどこかで潜って、写真撮って来る予定です(友人が酔いつぶれてなければですが)。

書込番号:11178989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング