『品薄?』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

品薄?

2009/06/07 13:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 LUMIX DMC-LX3の満足度5

昨日、カメラのキタムラ長崎店に行ったところ、在庫が3台ほどあって、37,700円でした。
この価格.comの最安値価格より安いです。
しかし、色は黒のみ。
シルバーは県内にも在庫ないそうで、取り寄せもメーカーに聞いてもわからない状態だそうです。
この価格.comでも安売りの店はリストからどんどん消えていってるし、品薄が続いているようですね。
これは、LX4発表の前触れでしょうか?

書込番号:9664341

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/06/07 13:55(1年以上前)

LX4の情報は、まだ知らないですが、こちら大阪でも品薄で、店の店員に聞いた所、このクラスのデジカメの中では、よく売れているそうです。


書込番号:9664393

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/07 15:05(1年以上前)

LX4は出ないと思いますが、LX5はマイクロフォーサーズになるという
ウワサもあるようですね?

http://leicarumors.com/2009/04/24/leica-d-lux-5-in-photokina-2010.aspx/

書込番号:9664637

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件 mixi Facebook Twitter 

2009/06/07 22:22(1年以上前)

まぁ、そろそろ後継機の噂が出始めてもおかしくありませんが、
じじかめさんの仰るような機種が出たらちょっと嬉しいかなぁ?
その昔、「歳を取ったらM6かM7に28ミリを付けてスナップに回帰するのが理想」などと戯れ言を言ってましたから(笑)
でも、その場合、値段はどうなるんでしょう? ライカブランドだったら100万近くしそうですけど(汗)

書込番号:9666652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/08 14:31(1年以上前)

>ライカブランドだったら100万近くしそうですけど(汗)

パナライカなら、10万円台ではライカと思います。

書込番号:9669197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/08 18:09(1年以上前)

キタムラネットショップにて37,700円でポチしました。
納期2〜3週間とのことです。
2〜3週間待って入荷するということは、まだ製造しているというかとですかね。
それとも、全国の店舗からかき集めるとか(笑)
いずれにしても、納品が楽しみです。

書込番号:9669825

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2009/06/08 18:50(1年以上前)

欧米ではしばらく前から品薄状態が続き、高値で取引きされたりもしてます。
もともと、マニアックなハイエンド機は、生産台数が多くないため、
この機種のように人気が出ると、品不足になりやすいのでしょうね。
売れすぎるくらい売れてるわけですから、もちろん生産中止もないでしょう。

書込番号:9669974

ナイスクチコミ!0


kema2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 19:01(1年以上前)

オリンパスの新機種の様子見?

書込番号:9670018

ナイスクチコミ!0


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2009/06/08 20:12(1年以上前)

参考までに、DPREVIEWのインタビュー(@PMA2009)
http://www.dpreview.com/news/0903/09031901panasonicinterview.asp
より。799ドルの話。

Q:Moving on to the LX3, have you been surprised by how popular that camera has been? We understand that there are availability problems.
A:(laughs) Yes, on eBay an LX3 is being sold for $799! We will solve the availability problems.

質:LX3の話になりますが、ここまでの人気、驚いてませんか?品薄が問題になっているようですが。
答:(笑)そうですね、e-Bayで799ドルで売られてますからね。品薄の問題はなんとかするつもりです。

書込番号:9670339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/09 00:14(1年以上前)

現在この機種を購入したいと考えているものです.

みなさんおっしゃっているように,最近になって売り切れの店舗が多くなっており,あせっています.

今後,また,在庫は復活するでしょうか?
それとも,急いで購入したほうがいいのでしょうか?

よろしくお願いします.

書込番号:9672122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/06/10 22:32(1年以上前)

ビック.com要問い合わせにはなってますがカートで注文は出来ますね。
再入荷予定あるんじゃないでしょうか。入荷未定の物は品切れ表示で注文出来ませんし。
ポイント20%付いて5年保証も付けられるので問い合わせてみてはどうでしょう。

書込番号:9680633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング