『LX3カメラの衣装替え』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『LX3カメラの衣装替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

LX3カメラの衣装替え

2009/06/10 14:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 Kazzharaさん
クチコミ投稿数:272件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5 原和彦の品質工学とスケッチ特集 
機種不明
機種不明

LC-1を開いた状態

皆さんが好評のカメラの革張りブラックの皮ケースを購入しました。
心配していましたが何のかまとまりました。
高級感とクラシック感がバランスして満足しています。
LC-1は一部外周は貼っていませんが,デザイン的にはこの方が好き
ですが如何なものでしょうか。

書込番号:9678622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件

2009/06/10 18:51(1年以上前)

Kazzharaさん

カメラへの直張りもジャストフィットそうですね。黒のケースと合わせクラシックっぽいしあがりでイイですね!
でも、なんかLC-1が邪魔をしているような......。と思うのは私だけでしょうか?

書込番号:9679441

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/10 20:14(1年以上前)

私もLC-1が開いた格好は、いいと思いません。

書込番号:9679797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/06/11 00:02(1年以上前)

いいカメラですよね!
一眼レフのサブとして大活躍してくれそうです。
私も34000円の破格で購入でき今納期待ちです。

クラシカルな革張りに今風のレンズカバー
いいと思いますよ!
このミスマッチングがお洒落だと思います!

書込番号:9681206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/06/12 06:50(1年以上前)

別機種

ブラックの革ケース欲しくなりました。いいですね。私もLC-1を取り付けています。LC-1にも革貼ってます。機能的にはLC-1便利ですが、革を張った場合は、見た目的に従来のスタイルでレンズキャップを外した状態がレトロ感もあってカメラっぽくかっこいいように思いました。革張りにする前はLC-1つけたらメカっぽくてかっこよかったですが。でもやっぱり便利なのでLC-1つけてます。好みですね。周りの反応はすこぶる良いです。こんなの作ったという記念!?に一眼でLX3の写真を撮影してみました。LC-1は外して撮影してます。

書込番号:9686799

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazzharaさん
クチコミ投稿数:272件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5 原和彦の品質工学とスケッチ特集 

2009/06/12 07:43(1年以上前)

harmonia1974さん
革貼りした場合,LC-1の存在は気になりますが,便利ですから外さずにつかています。
Leicaマークが欲しいですが手に入らないですね。

書込番号:9686878

ナイスクチコミ!0


yuimanajiさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/12 09:35(1年以上前)

別機種

LX3とDF408

Kazzhara さん こんにちは。

張替え革・ケースを購入されたのですね。
私もLC-1については外周には貼っていません。
外周に貼らなかった事と黒革ケースを装着した事で
無機質なLX3にメリハリがついたように思います。

LC-1については皆さん賛否両論あるようですが
部屋に飾って眺めたり、被写体として捉えるなら
キャップを外してレンズに移り込みがある様は絵になりますが
やはりカメラは使ってなんぼなので、この便利さには敵いません。
私の場合仕事でも室内の撮影などに使う為、常に携帯していますので
やはり便利です。

Leicaマークはかなりのアクセントになっていますが
その後オークションにも出品されていないようで・・・
正直いちばん大変だったのは、マーク周りの作業でした。(D-LUX4風?)
ASAHIさんによれば、1日10個のペースで革ケースの注文があるようで
これから益々カスタマイズされたLX3が登場しそうですね。

写す楽しみと持つ喜びを実感している毎日です。

※画像は愛機LX3とKATAのDF408を撮ってみました。

書込番号:9687126

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazzharaさん
クチコミ投稿数:272件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5 原和彦の品質工学とスケッチ特集 

2009/06/12 10:48(1年以上前)

機種不明

yuimanajiさん

私のケースは黒革のケースですが,カメラおよく調和していると
気に入っています。
写す喜びと持つ喜びは両方とも必要ですね。

書込番号:9687322

ナイスクチコミ!1


yuimanajiさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/12 17:12(1年以上前)

Kazzhara さん こんにちは。

黒革ケースとの組み合わせが渋いですね。

余談になりますが、ライカ・ロゴマークがまたオークションに出品されました。
過去に3個の出品がありましたので、今回で4個目になりますね。
画像では以前から4個写っていますので、もしかしたら今回が最後?
ライカの部品ばかり出品されている方です。
Yahoo!オークションの「家電、AV、カメラ」に入って
[ライカ マーク]で検索すると1点だけ出てきます。
(デジタルノギスで計って直径が10.0〜10.1mmです。)

価格もそれなりですし、オークションですので・・・
興味がありましたら覗いて見てはいかがでしょうか。

書込番号:9688376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/06/14 01:39(1年以上前)

yuimanajiさん

チョッと好奇心から覗いてきました。
パソコンをそのまま売り払うより、部品にばらして売った方が高く売れるのと同じ手口ですね。
しかし、売ってる方は、この板の盛り上がりをちゃんと価格に反映させてますね〜 (爆 。
マーク1ヶ6000円とは.....。

書込番号:9695619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング