『横縞、縦縞のハナアブを撮って見ました』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『横縞、縦縞のハナアブを撮って見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

横縞、縦縞のハナアブを撮って見ました

2009/06/29 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 yoichidesuさん
クチコミ投稿数:80件
当機種
当機種

キゴシハナアブ

キゴシハナアブ

ちょっと薄曇りでしたが、アップルミントの花にキゴシハナアブが来ていましたので、動画にしてみました。シャッターを押すと後はカメラ任せですがしっかりとキャッチしていますね。これだけきれいに撮れるとビデオカメラも要らないはずですが、逆に欲しくなったりもしてきます。パナソニックから出ているHDC-SD7も今やLX3と同じくらいに下がってきていますが、大分評判も良いようです。私がビデオカメラは持ったことがないのでよく分かりませんが、ビデオカメラで写真にした場合画質の方は大分落ちるものなのでしょうか。
動画はhttp://pasoin.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-7e9f.htmlにアップしています。お時間があれば覗いてみてください。

書込番号:9777232

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件

2009/06/30 04:55(1年以上前)

愚にもつかない凡庸な写真の自慢と、チラ裏ブログの宣伝だけのスレ。
いい加減にこういうのは辞めにしましょうよ。

書込番号:9779573

ナイスクチコミ!5


スレ主 yoichidesuさん
クチコミ投稿数:80件

2009/06/30 08:09(1年以上前)

RAT SIT HUNTER2 さんへ
ここはプロの集まる板ではないでしょう。別に写真の自慢をしたりブログの宣伝をしたりするために載せているわけではありません。ここはLX3の写り具合等の感想や情報を語り合う場所と思うのですが。皆さんの写真を見るのが嫌なら来られない方がよいのでは。

書込番号:9779883

ナイスクチコミ!13


jamalさん
クチコミ投稿数:67件

2009/07/01 09:12(1年以上前)

こんにちは、
ビデオカメラからのプリント画質は、
スチールカメラからのプリントを見慣れていると結構落ちると感じます。
最終的には、ご自身が満足出来る画質であれば宜しいのではないでしょうか?
難しいかも分かりませんが、出来れば同機種の実際の
プリント写真をご覧になられるのが最良では、と思います。
「これで十分OK」「やっぱりちょっと..」
どちらもアリと思いますよ。
-------
ところで、
掲示板は誰でも自由に見たり記載したり出来る場所ですから、
何方もが快適に利用出来る最小限のルールがあると思います。

年齢や経験値に関係なく、多くの閲覧者に不快感を与える言葉遣いは
反対意見の記載であっても、不適当と思います。
ここは日常の不満解消の場ではありません。

書込番号:9785221

ナイスクチコミ!8


スレ主 yoichidesuさん
クチコミ投稿数:80件

2009/07/01 11:54(1年以上前)

jamalさん 情報ありがとうございました。
HDC-SD7で撮った動画が共有サイトで出ていてその鮮明さに驚かされました。
欲しくなってしまいましたが、もう少し我慢してみます。
せっかくの集いの場ですから気持ちの良いところにしたいですね。

書込番号:9785691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2009/07/02 01:44(1年以上前)

そういうあんたらの存在を快く思わないサイレントマジョリティがいるということも、少しは考えナよ。
あんたらの存在を『我慢』してるだけなんだからさ。(失笑)

ま、俺はこんなキャラだから書き込みの殆どは削除されちまうのは日常茶飯事だが、なぜこのスレの最初の投稿が削除されていないのか考えなよ、スレ主さん。
運営側もあの投稿の内容が妥当だと判断したからじゃないの?

ま、コレを読んだスレ主がこの後必死に削除以来出すのは目に見えてるけどな。(爆)

書込番号:9789605

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング