『USB接続時の反応』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『USB接続時の反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続時の反応

2009/07/08 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

スレ主 coasterさん
クチコミ投稿数:36件

こんにちは。発売初日に購入してから
ここ数ヶ月USBで繋いだ時にPC接続にならず
「16:9TV用で出力します。」というメッセージが表示されるのみで
マウントされません。
同じような症状の方いらっしゃいますか?

ファームウェアは1.3です。

…故障かなぁ。

書込番号:9824197

ナイスクチコミ!0


返信する
So-chanさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4

2009/07/08 23:08(1年以上前)

以前にあったような気がしますが,USB接続の設定をし直したらなおったように記憶しています。それ以来問題なく動いています。

coasterさんとまったく同じ症状だったかは定かではありませんが,一度USB接続の設定をいじってみるといいかもしれません。

書込番号:9825130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coasterさん
クチコミ投稿数:36件

2009/07/09 17:22(1年以上前)

So-chan様

SDカードのデータをフォーマットし直し、
再度USBの接続を行ったところ
初回は無事つながりました。

しかし、PC環境を変えたり何度かに一度認識しなくなったりするので
一応修理に出してみたいと思います。

ご回答ありがとうございました!

書込番号:9828262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/07/12 19:52(1年以上前)

まちがってたらスミマセン、
USBポート側の問題の可能性があります。

パソコン前面にあるUSBポートに差し込んでいませんか?
試しにパソコン本体裏側にある別のUSBポートに差してみてください。

書込番号:9844572

ナイスクチコミ!1


スレ主 coasterさん
クチコミ投稿数:36件

2009/07/13 00:28(1年以上前)

めい0824 様
ご回答ありがとうございます!

一応昨日メンテに出してしまいましたが
接続はmacmini & macbookの本体に直接差す部分なので前面背面がない事。
いままでは同条件(挿しているポートは変更なし。)でもきちんと認識できていた事。
他の全てのポートで試してもPC接続できなくなる事。
等からご指摘頂いた内容とは該当しないかもしれません。

一応、今回の症状が出るケースを
panasonicにも聞いてみたいと思います。
なにか情報もってるといいなぁ。

書込番号:9846325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング