『対応のSDメモリーカード容量(報告)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥50,000

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Caplio G4wideのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio G4wideの価格比較
  • Caplio G4wideの中古価格比較
  • Caplio G4wideの買取価格
  • Caplio G4wideのスペック・仕様
  • Caplio G4wideのレビュー
  • Caplio G4wideのクチコミ
  • Caplio G4wideの画像・動画
  • Caplio G4wideのピックアップリスト
  • Caplio G4wideのオークション

Caplio G4wideリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月19日

  • Caplio G4wideの価格比較
  • Caplio G4wideの中古価格比較
  • Caplio G4wideの買取価格
  • Caplio G4wideのスペック・仕様
  • Caplio G4wideのレビュー
  • Caplio G4wideのクチコミ
  • Caplio G4wideの画像・動画
  • Caplio G4wideのピックアップリスト
  • Caplio G4wideのオークション

『対応のSDメモリーカード容量(報告)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio G4wide」のクチコミ掲示板に
Caplio G4wideを新規書き込みCaplio G4wideをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

対応のSDメモリーカード容量(報告)

2008/03/06 00:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio G4wide

クチコミ投稿数:16件

単三乾電池で手軽に使え、電池も持つのでいまだにサブで使用しています。
レンズが暗い以外、故障も無くレスポンスも良く、良いカメラです。
SDメモリーカードの動作報告ですが、2Gまで問題なく認識しました。
最高画素数、ファインモードで1300枚撮影可
最低画素数、ノーマルモードで9999枚(最大表示?)撮影可です。
もちろんフォーマットも問題なく行えます。別の1Gも問題なく認識しました。
誰かの役に立てば幸いです。

書込番号:7491140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/03/17 00:30(1年以上前)

私も2G使っています。ただ、書き込みスピードの遅いカードはフォーマットはできるものの撮影するとエラーが出て使えませんでした。

書込番号:7544345

ナイスクチコミ!2


konnnjiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/27 10:40(1年以上前)

トランセンドの1GBのSDカード普通に使えました。

書込番号:9163126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/03 17:23(1年以上前)

Sikicon Power MicroSD 2GB(SP002GBSDT000V10)使えるようです。
SD変換アダプタ付なので、それで使ってます。

書込番号:10726874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio G4wide」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio G4wide
リコー

Caplio G4wide

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月19日

Caplio G4wideをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング