『15900円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

画素数:334万画素(総画素)/324万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 防水カメラ:○ Caplio 400G wideのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio 400G wideの価格比較
  • Caplio 400G wideの中古価格比較
  • Caplio 400G wideの買取価格
  • Caplio 400G wideのスペック・仕様
  • Caplio 400G wideのレビュー
  • Caplio 400G wideのクチコミ
  • Caplio 400G wideの画像・動画
  • Caplio 400G wideのピックアップリスト
  • Caplio 400G wideのオークション

Caplio 400G wideリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月30日

  • Caplio 400G wideの価格比較
  • Caplio 400G wideの中古価格比較
  • Caplio 400G wideの買取価格
  • Caplio 400G wideのスペック・仕様
  • Caplio 400G wideのレビュー
  • Caplio 400G wideのクチコミ
  • Caplio 400G wideの画像・動画
  • Caplio 400G wideのピックアップリスト
  • Caplio 400G wideのオークション

『15900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio 400G wide」のクチコミ掲示板に
Caplio 400G wideを新規書き込みCaplio 400G wideをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

15900円

2006/03/12 12:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio 400G wide

クチコミ投稿数:10件

ヤマダ電機の一部店舗で展示品処分してます
ポイント10%なので、実質14000円くらいですかね

書込番号:4904960

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/03/12 12:38(1年以上前)

2年以上前の機種ですから…この価格でもどうですかね?

書込番号:4905003

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/03/12 14:22(1年以上前)

その価格なら、雨の日用にいいかも?

書込番号:4905274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/03/14 13:38(1年以上前)

>風邪の用心棒さん
どちらの店舗か教えていただけないでしょうか?

書込番号:4911677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/03/23 18:35(1年以上前)

今も残ってるかわからないけど、札幌の厚別店、大阪の寝屋川だったかなに10台くらいづつ、他は1台づつ各地に散らばってました。
12日の時点では、全国で40台くらいあった。
近所のヤマダ電機で在庫照会出来るし、取り寄せも出来るかもしれない。

書込番号:4938261

ナイスクチコミ!0


M2+さん
クチコミ投稿数:60件 Caplio 400G wideの満足度3

2006/09/03 19:57(1年以上前)

もし一万円台で購入できるなら私も追加購入したいです。
防水というだけでなくて、頑丈な事に非常にメリットを感じています。
浅草サンバカーニバルをスナップしてきました。

書込番号:5404335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > Caplio 400G wide」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15900円 5 2006/09/03 19:57:47
これは安いですか? 6 2006/01/27 18:00:17
バッテリセットがついてこの値段は? 1 2006/01/23 10:04:20
黒板真っ白 3 2005/02/17 23:34:04
バッテリーについて 2 2004/12/17 14:05:01
防水ですが・・・ 2 2004/12/14 18:58:18
2台のカメラを同じパソコンに 2 2004/11/21 0:01:20
起動時間は? 2 2004/11/21 23:26:58
ショップの対応が良い 0 2004/09/01 12:02:59
ごついカメラでも楽しい! 2 2004/09/22 23:25:22

「リコー > Caplio 400G wide」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

Caplio 400G wide
リコー

Caplio 400G wide

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月30日

Caplio 400G wideをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング