『とうとうこんな値段に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥73,500

画素数:525万画素(総画素)/513万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 Caplio GXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GXの価格比較
  • Caplio GXの中古価格比較
  • Caplio GXの買取価格
  • Caplio GXのスペック・仕様
  • Caplio GXのレビュー
  • Caplio GXのクチコミ
  • Caplio GXの画像・動画
  • Caplio GXのピックアップリスト
  • Caplio GXのオークション

Caplio GXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月20日

  • Caplio GXの価格比較
  • Caplio GXの中古価格比較
  • Caplio GXの買取価格
  • Caplio GXのスペック・仕様
  • Caplio GXのレビュー
  • Caplio GXのクチコミ
  • Caplio GXの画像・動画
  • Caplio GXのピックアップリスト
  • Caplio GXのオークション

『とうとうこんな値段に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX」のクチコミ掲示板に
Caplio GXを新規書き込みCaplio GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとうこんな値段に

2006/03/18 02:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX

クチコミ投稿数:19件

カメラのキタムラインターネット店で税込み25800円です。
数量限定とは言え、こんな値段で新品が手に入るなんて
しかも5年保証付きで…

http://shop.kitamura.co.jp/000005/sh/000005_4961311005237_.html

やはり決算時期って良いですね

書込番号:4921879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:10件

2006/03/18 05:37(1年以上前)

>とうとうこんな値段に
>税込み25800円

以外にとうとうでもないんですよ。

価格変動履歴を見ると昨年の秋が底値(26000円弱)で、
最近は在庫が終わりに近づいているのか、
安い店の在庫が切れて高騰しています。

でも底値と同じ値段なんで安いには違いないですけどね♪

書込番号:4922034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/03/18 08:28(1年以上前)

昨年6月に2万8千円ほどでしたから、こんなもんではないでしょうか。
28mm相当で撮影できるのが、いいですね。

書込番号:4922216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/03/29 22:59(1年以上前)

本日、買って来また。

16,480円でした。

満足です。500万画素でこの価格。
一眼レフに匹敵する高機能。

出張で名古屋に行き、大須のGOODWILLと言う店で土産代わりに買いました。

書込番号:4956629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 2 2010/03/18 17:40:50
私のGX・・・壊れました 10 2009/03/27 0:40:05
DiCAPacの使用感 7 2008/07/15 21:21:37
NEW Caplio GXについて 2 2008/06/24 15:45:27
なかなか良いです。 0 2007/10/22 0:28:38
GXをおきざりに... 9 2006/10/31 10:34:47
ポートレートモードで撮る 0 2006/10/04 12:33:42
マニュアルフォーカス時のOKボタン 2 2006/08/27 19:14:19
¥25800円 2 2006/08/17 19:14:31
長期5年保証のおかげです。 3 2006/07/26 22:10:06

「リコー > Caplio GX」のクチコミを見る(全 2887件)

この製品の最安価格を見る

Caplio GX
リコー

Caplio GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月20日

Caplio GXをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング