『R2駄目だねー。捨てたよ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R2の価格比較
  • Caplio R2の中古価格比較
  • Caplio R2の買取価格
  • Caplio R2のスペック・仕様
  • Caplio R2のレビュー
  • Caplio R2のクチコミ
  • Caplio R2の画像・動画
  • Caplio R2のピックアップリスト
  • Caplio R2のオークション

Caplio R2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • Caplio R2の価格比較
  • Caplio R2の中古価格比較
  • Caplio R2の買取価格
  • Caplio R2のスペック・仕様
  • Caplio R2のレビュー
  • Caplio R2のクチコミ
  • Caplio R2の画像・動画
  • Caplio R2のピックアップリスト
  • Caplio R2のオークション

『R2駄目だねー。捨てたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R2」のクチコミ掲示板に
Caplio R2を新規書き込みCaplio R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

R2駄目だねー。捨てたよ

2006/07/22 07:06(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R2

クチコミ投稿数:3件

光学ズーム最大ではぼけて使えません。3倍程度が限度だよ。捨てちゃったょ。28mmは並だわ。

書込番号:5276791

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/07/22 07:13(1年以上前)

不良品(故障品)だったのでは?

書込番号:5276798

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/07/22 07:23(1年以上前)

捨てるんだったら私にくれたら良かったのに…

書込番号:5276810

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/07/22 07:51(1年以上前)

ほんまかいな?(名前も?)

書込番号:5276845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/22 09:14(1年以上前)

浪速の超美人さん、おはようございます(^^)

え〜、捨てちゃったんですか!! 今すぐ、ゴミ箱から拾ってきてください。

恐らく、手ブレじゃないでしょうか。望遠側では、シャッタースピードがそこそこないと手ブレしやすいのです。色々な、本を読んでみるといいでしょう(^^)

書込番号:5277003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/22 09:38(1年以上前)

>28mmは並だわ。
↑これもよう判らへんで〜 イヤやわ〜っ

書込番号:5277072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/22 09:43(1年以上前)

28mmでは、広角だから手ブレしなかったというだけではないでしょうか。

書込番号:5277087

ナイスクチコミ!0


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/07/22 11:27(1年以上前)

どこのゴミ捨て場に行けば拾えますかね(本気モード

書込番号:5277327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2006/07/23 08:00(1年以上前)

おはようございます。

R2はデザインも秀逸で人気の機種です。
オークションでも新しいものは2万円くらいします。
資源の有効活用で、オークションに出しましょう。

浪速の超美人さん、そのままのコメントで商品説明されても買い手は付きますですね。
さあ、回収車を追いかけましょうっ!

書込番号:5279975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら 14 2012/05/18 11:48:59
花火を撮影するのには 3 2009/08/05 17:37:01
caplio R2のメモリ 2 2007/05/18 12:02:58
Caplio R2を買った。 2 2006/08/11 10:46:55
R2駄目だねー。捨てたよ 8 2006/07/23 8:00:53
レンズカバー 1 2006/07/02 10:46:17
ステップズーム機能について 3 2006/04/27 12:53:11
AF窓のガタツキについて 2 2006/03/17 13:38:13
付属のCDですが・・・ 5 2006/04/26 21:31:32
フラッシュについて 6 2006/03/22 22:55:59

「リコー > Caplio R2」のクチコミを見る(全 613件)

この製品の最安価格を見る

Caplio R2
リコー

Caplio R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

Caplio R2をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング