『中古で買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:850万画素(総画素)/824万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 Caplio GX8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX8の価格比較
  • Caplio GX8の中古価格比較
  • Caplio GX8の買取価格
  • Caplio GX8のスペック・仕様
  • Caplio GX8のレビュー
  • Caplio GX8のクチコミ
  • Caplio GX8の画像・動画
  • Caplio GX8のピックアップリスト
  • Caplio GX8のオークション

Caplio GX8リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • Caplio GX8の価格比較
  • Caplio GX8の中古価格比較
  • Caplio GX8の買取価格
  • Caplio GX8のスペック・仕様
  • Caplio GX8のレビュー
  • Caplio GX8のクチコミ
  • Caplio GX8の画像・動画
  • Caplio GX8のピックアップリスト
  • Caplio GX8のオークション

『中古で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX8」のクチコミ掲示板に
Caplio GX8を新規書き込みCaplio GX8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 中古で買いました。

2012/04/07 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX8

クチコミ投稿数:43件

GX100を購入した後に、GX8の書き込みを読んでみて、キタムラの中古サイトに売りに出されているのを見つけて…購入してしまいました。その前後して何度か、GX8をキタムラの中古サイトで見かけた際には、当日もしくは翌日には予約されてしまっていました。未だに人気がある機種なんだな〜って思います。オークションにも出品されてましたよ。

書込番号:14404590

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/07 16:23(1年以上前)

こんにちは
ご希望のカメラが手に入って何よりです。
バッテリーは大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。

書込番号:14404714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/07 16:26(1年以上前)

別機種
別機種

GXにて

ご購入おめでとうございます。少し小さいのですが光学ファインダーが便利ですね。
5MPのGXを使ってましたが、ファインダーも液晶も小さく、後継機を待ってやっと出たと思ったら
改善されてなかったので、買いませんでした。5MPでも写りは良かったと思います。

書込番号:14404725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2012/04/07 16:29(1年以上前)


里いもさん、こんにちは。欲しかったので嬉しいです。バッテリーは、中古の付属品と、予備バッテリーは、Amazonで新品を買いました。充電器も付属品の中に入っていたので、バッテリーは心配なしですよ〜。

書込番号:14404740

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/07 16:33(1年以上前)

たしか単三乾電池やニッケル水素充電池も使えたと思います。

http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/gx8/spec.html

書込番号:14404756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/04/07 16:34(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。素敵な風景ですね。私もGX8で、色んなものを沢山、撮影したいです。

書込番号:14404765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/04/07 16:45(1年以上前)

じじかめさん、充電式の電池も持っています。ありがとうございます。(^O^)

書込番号:14404821

ナイスクチコミ!2


s.wさん
クチコミ投稿数:42件

2012/05/15 12:47(1年以上前)

初めまして。GX8私も持っていますが、このカメラ人気があるのですか?

書込番号:14563718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/05/15 18:29(1年以上前)

s.wさん

はじめまして。

人気機種だと思ってますが?中古で売りに出されたら当日または翌日には売れてますから。いまだにオークションに出品する方々がおられるようですし。私なんて、コンバージョン・レンズがどうしても欲しくて、ビックカメラで買いました。

書込番号:14564586

ナイスクチコミ!1


s.wさん
クチコミ投稿数:42件

2012/05/15 18:44(1年以上前)

菊田菊美さん初めまして。人気機種ですか…私は発売してすぐぐらいの時に買いました。その当時では画質が綺麗だった事と雑誌にフィールドスコープを付けて月のクレーターが撮れた写真が載ってました。こんなの出来るの?って感じで…実際にやったことはありませんが…買い替えを考えていましたが、GX8は持っておこうと思います。他にも別売りのオプション品も買いましたので…

書込番号:14564650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/05/15 18:50(1年以上前)


生産終了したデジカメを、わざわざ買わなくたって良いのかも知れませんが…理屈抜きで好きなんですよね。GX8が。

書込番号:14564673

ナイスクチコミ!0


s.wさん
クチコミ投稿数:42件

2012/05/15 19:00(1年以上前)

大事にしてあげてください。私はもう少しコンパクトな物を探してますが、今のところこれだと言うのがありません。CX6が気になっていますので退院したら見に行こうと思います。買う買わないは別として。

書込番号:14564715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/05/15 19:09(1年以上前)

ありがとうございます。永く愛用したいと思ってます。消えるまで費やすのではなくて。

書込番号:14564750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20年選手 現役です 2 2024/08/30 11:53:55
GX8 クラシックデジカメでいこう! 199 2020/08/11 0:19:08
今さらながら手に入れました。 197 2019/06/14 11:55:18
記録メディアについて(永遠の初心者です) 18 2020/07/11 11:59:06
GX8の魅力 12 2012/05/23 14:12:20
中古で買いました。 12 2012/05/15 19:09:59
いまから入手できるでしょうか 5 2012/02/04 22:11:40
手に入れてびっくり! 4 2012/01/16 15:38:58
まだまだ健在GX8 2 2010/03/20 0:54:25
力強いリチウムイオン 3 2009/10/17 15:45:10

「リコー > Caplio GX8」のクチコミを見る(全 1856件)

この製品の最安価格を見る

Caplio GX8
リコー

Caplio GX8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

Caplio GX8をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング