『互換バッテリー買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『互換バッテリー買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー買いました。

2012/06/26 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:1358件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

1300円

たまたま行ったパソコンショップにGRの互換バッテリーが
ありましたので買いました。1300円です。
今の電池の消耗が早いので心配していたのでラッキーでした。
フル充電でまだどれだけ持つか分かりませんが
問題は無いようです。
まだまだGRには頑張ってもらいます。

書込番号:14728745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/06/26 20:26(1年以上前)

別機種

R4/FX100互換バッテリ

Caplio R4の中古を買ったらPana Lumix FX100の電池と同じ。
使い回しができて大変結構。

本体の話しでなくて、すいません。

書込番号:14728933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38417件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/06/26 20:31(1年以上前)

追加。
つまり、GRD/R4/FX100/LX3/LX1 皆同じ。

書込番号:14728959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2012/06/26 21:25(1年以上前)

うさらネットさん 返信と情報ありがとうございます。

これからデジカメを購入する時は電池のタイプまでチェックします。
運がよければ使い回しが出来るかも知れませんね。

書込番号:14729198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2012/07/07 12:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バッテリーを変えただけなのに撮るのが楽しくなりました。

書込番号:14775014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2012/07/29 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

GRまだまだ元気です。

書込番号:14873245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング