『GRデジタルパーエクトガイドGET!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『GRデジタルパーエクトガイドGET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

GRデジタルパーエクトガイドGET!

2006/09/18 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

巷では売り切れ状態となっていて、オークション等で3倍の値段で売買されています、
GRデジタルパーエクトガイドGET!しました。
大きな本屋では欲しい人が挙って探しにいって既に完売してるだろうと思い、
中型以下の本屋さんで見つけました、狙い通りでした。
(やったー!って感じでした。)
よく、一昔前の10D徹底本などおいてるような本屋です。
すいません長くなりまして。
しかし、、、
でもいざ見てみると、内容的には先に入手済みの「GRワークショップ」
と比較して大差ないと感じました。
3倍の値段を払ってまで買う必要は無い感じですね。
もちろん内容は良いのは認めますが、『GRワークショップ」で十分です。
でも、こうした本のおかげで来週には届くGR本体が楽しみです。

*当方一眼デジで写真ライフを一年前ほどから楽しんでます。
主には家族写真です。気まぐれで風景、街角スナップしてます。
D2H、D50(妻用として)を所有してます。
最近D50を持ち歩くのが億劫になったという妻を気遣いGRデジタルを購入決めました。っていうか自分がほしいのが90%ですが。。。


書込番号:5454475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2006/09/18 18:53(1年以上前)

すいません、良く確認せずに、、、
タイトルはパーフェクトガイドのつもりでした。(パーエクトって何?ですよね)

書込番号:5454481

ナイスクチコミ!0


ぱう中さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 GR DIGITALの満足度5

2006/09/18 19:04(1年以上前)

過去未来を想う写真さん
GR DIGITAL 購入おめでとうございます。 GR DIGITALは使っているととても楽しくて、いつも持ち歩きたくなるカメラで私も凄く気に入って使っています。 気軽にスナップする時は一眼レフよりこのGRが威力を発揮するので私も購入して大変満足して愛用しています。 でもGR DIGITALのムック本は一冊も買っていないんですよね〜(笑) 

書込番号:5454519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/09/18 19:22(1年以上前)

>オークション等で3倍の値段で売買されています

ようなモンなのですかね?このようなムック本って・・・。

書込番号:5454564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2006/09/18 23:22(1年以上前)

>巷では売り切れ状態となっていて、オークション等で3倍の値段で売買されています〜
近所の本屋ではずっと在庫されていますが…

書込番号:5455735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2006/09/19 02:08(1年以上前)

SONYBLUEさん
そうでしたか、やはりいろいろと情報が偏っているのでしょうか。
でも、アマゾンではユーズドで5555円などと、
もっとすごいことになってますね。
小遣い稼ぎに近所の在庫買い占められてみては、、、これいかに。

書込番号:5456370

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2006/09/19 20:28(1年以上前)

近くの電器店の書籍コーナーには常時在庫、というより売れ残りが5冊位?あります。
売れる気配もありません。

書込番号:5458274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4

2006/09/19 20:47(1年以上前)

露出も信頼に足るもので、発色も比較的自然・・・。
私も家族の記録にも使用しています。
GR Digitalは頼りになるカメラです。

書込番号:5458352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2006/09/20 20:24(1年以上前)

僕も先週の15日、バイトの給料が入ったことを確認してすぐ
アマゾンでGDRの購入をしました♪
24日以降配送らしいのですが、もう待ちきれません!!
っということで、GRのワークショップを買ってしまいました笑
気分はパリジャン!??

書込番号:5461749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング