『動作不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『動作不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動作不良?

2007/03/09 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 kennkenさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
G7とGR、悩んだ挙句GRに決めました!!

描写力も良く、足で稼ぐ?!感じが写真の楽しさを思い出させてくれました。

ただ・・・
この時期なのだからでしょうか?(カメラが冷えて)
ネックストラップでぶら下げて歩き、
いざ撮影しようとして、
電源を入れると、レンズが出て、引っ込んでを繰り返し
その後、自動で電源が切れます・・・。

不良なのでしょうか?
心配です・・・。

書込番号:6091932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/03/09 01:46(1年以上前)

暖かい場所ではどうなのでしょうか?
異様に低温になっていないのにそうなるのなら初期不良かも?

書込番号:6092014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件 GR DIGITALの満足度5

2007/03/09 09:47(1年以上前)

ちょっとおかしいみたいですね。
購入して間もないなら、新品と交換してもらった方が良さそうですよ。
私はグリップ部の接着不良で購入店に持って行ったら、「メーカーさんに(新品に)交換してくれって言われていますから」と快く交換してくれました。

GRは最高ですよ。
お互い、大事に使い込みましょう!!

書込番号:6092600

ナイスクチコミ!0


スレ主 kennkenさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/09 10:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

暖かい所に戻ってきて、カメラが暖かくなると
普通に使えます。

ただこれじゃ、冬は一切使えない事になるのでは・・・。

店に相談したほうが良いですかね?

書込番号:6092738

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/03/09 11:01(1年以上前)

作動不良には違いないと思いますが、接点の結露とか、単純な電源不安定なような気もします。
ともあれ、通常のモノは(私のは)寒冷地でもそのような動作はしません。

書込番号:6092763

ナイスクチコミ!1


スレ主 kennkenさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/10 00:38(1年以上前)

今日、家に帰って来てストーブをつけて1時間。
やっぱり電源が入らず・・・。

リコーに相談したら、販売店で交換して下さいって
言われました。
販売店交換してくれるかな〜?

書込番号:6095693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4 tamamiのブログ 

2007/03/10 00:58(1年以上前)

初めてのカメラでしょうか。ぼくは今までに数え切れないほどの問題に出くわしました。
買ったお店に相談にいきました。最近はサービス電話でも対応してくれます。
違和感をいだきます。

書込番号:6095777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング