『もうすぐなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『もうすぐなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

もうすぐなのでしょうか?

2007/03/12 17:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 將吉さん
クチコミ投稿数:48件

このカメラを購入しようと思うのですが
後継機が程なく発表される噂があるのでしょうか? PMAでの発表が無かったらPIEで発表が有るのかなぁ?と想像しています
まだまだ後継機が出ないなら購入しようと思うのですが買ったと思ったら次が出たでは悲しくなるので・・・
何かご存知の方は教えてください
よろしくお願いします

書込番号:6106471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/03/12 18:13(1年以上前)

私も明日の購入を考えています。当方 K10D、K100Dがメインですが サブとして最高のカメラを探しています。
 後継機のうわさとがあるのでしょうか?みなさん教えてください。よろしくお願いします。 

書込番号:6106616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/12 18:26(1年以上前)

一眼レフサブならCAMEDIA SP-550UZ

書込番号:6106647

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/03/12 21:23(1年以上前)

こんばんは
セグメントとしてモロにぶつかる競合機がありませんし、
他のコンパクト型と比べそこそこ長命ではないでしょうか。
以下の価格.コムスレッドもご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00502010896/SortID=6034816/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%82%83f%83%8B%83%60%83F%83%93%83W&LQ=%83%82%83f%83%8B%83%60%83F%83%93%83W

書込番号:6107263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/12 22:36(1年以上前)

シグマのDP1が発売されると、対抗にマイナーチェンジがあるかも?

書込番号:6107736

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/13 04:21(1年以上前)

GRDは、サブで買ったつもりが、いつしかメインになってしまいました。欲しければ今買っても後悔しないと思います。出るかわからない後継機種を待つより精神衛生的にいいですよ。o(^-^)o

書込番号:6108858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/03/13 18:36(1年以上前)

新型GRDは、今秋ですよ。

書込番号:6110486

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 GR DIGITALの満足度4

2007/03/13 22:14(1年以上前)

今年の10月で発売からまる2年ですね、そろそろでしょうか?
今年の10月あたりが楽しみですね!

書込番号:6111297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング