『新GRD?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『新GRD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

新GRD?

2007/07/02 17:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 armstrongさん
クチコミ投稿数:2件

http://itbbs.pconline.com.cn/topic.jsp?tid=6869546&lastUpdate=04-11.09:31

記事内容が理解できないのですが
これってニューモデルなのでしょうか?!

書込番号:6493861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2007/07/02 17:55(1年以上前)

それっぽい様な、加工画像っぽいような・・・

良くみると。。。

書込番号:6493947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/07/02 17:57(1年以上前)

armstrongさん
ご紹介ありがとうございました。

【記事内容が理解できないのですが】
“mee too”なりい〜ですが、
“US1”,“US2”がミソですね、たぶん、きっと。。^^;

書込番号:6493953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/07/02 18:00(1年以上前)

↑訂正
“me too”でした。

書込番号:6493960

ナイスクチコミ!1


邪真家さん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/02 20:09(1年以上前)

右下のロゴが

GRX
DIGITAL U

に成って居ますね

いよいよですか?
楽しみです。

書込番号:6494275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/02 20:40(1年以上前)

相変らず、光学ファインダーがないのですね?
なぜ? どうして? WHY?

書込番号:6494377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/07/02 21:12(1年以上前)

なんか液晶モニタ周りの感じが加工画像っぽい気がしますが・・・

良いカメラだけに後継機種も気になりますね

書込番号:6494495

ナイスクチコミ!0


邪真家さん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/03 07:30(1年以上前)

この情報ここでは初めてと思いますが?

「GRD-10M」でググルと同じ様な情報が多数4月頃からリークされてますね。

今までここで紹介されなかったのが不思議です。

書込番号:6496006

ナイスクチコミ!0


スレ主 armstrongさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/03 08:54(1年以上前)

>「GRD-10M」でググルと同じ様な情報が多数4月頃からリークされてますね

この情報は以前から出ていたのですね。
なにぶん情報はこちらのサイトに頼りっきりなもので(^-^;)
いずれにしてもどんなGRDが発売されるのか待ち遠しいですね。。。

書込番号:6496122

ナイスクチコミ!0


moldbaseさん
クチコミ投稿数:18件

2007/07/03 09:03(1年以上前)

armstrong さん、貴重な情報ありがとうございます。
内容ですが、本当だとすれば非常にがっがりです。ボタンが多すぎて、煩雑です。リコーの技術陣を疑いたくなります。ボタン増やすなら、時代はタッチパネルだと思うのですが、・・・。
これならば、形状は今のままでいいです。

書込番号:6496134

ナイスクチコミ!0


邪真家さん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/03 13:19(1年以上前)

「GRD−10M」と「GRX−D」の2タイプ?。

28m1040画素だそうです。

ヤフーで「GRD 10M」でググって「このページを和訳 」をクリックすると、
大体の情報は読めます。

書込番号:6496663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/07/04 20:07(1年以上前)

今日、GR−D製造中止になりました、明日より純正ケース?付属で処分販売開始だそうです(キタムラカメラ・奈良店)より情報です、先ほど店舗でこの話、店員さんから聞きましたヨ。道理で店頭の中古コーナーのコンバーションとファインダーずいぶん思い切った価格設定でした。もちろんゲット! 2つで16000円也。

書込番号:6500462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2007/07/04 22:09(1年以上前)

先月、GRDのボディ下部が割れてしまい修理に出しているのですが、
あまりに日数がかかっているので問い合わせしたところ、
「部品がないので、取り寄せ中」ということでした。
ボディなんですけど・・・・?
ボディの部品が無い、ということは、やはり製造中止が真実っぽいですねぇ〜。

新型GR、楽しみです。
明日にでも予約入れて来るかぁ?

書込番号:6500947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2007/07/05 05:39(1年以上前)

armstrongさん。お早うございます。

新型GRは出るかどうか分かりませんが、もうリニューアルしても
おかしくない時期かもしれませんね。だだ、中国語のサイトは
噂とはいえハッキリ言って当てになりません。最近、不良品を
大量に輸出して問題を起こしているお国柄ですから。

書込番号:6501868

ナイスクチコミ!0


lee-homさん
クチコミ投稿数:2件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/07/05 17:20(1年以上前)

中国のあちこちのHPでこの手の情報が出回っているようですね。

・1040万画素CCD
・GRX-Dの背面コントロールキーでISO及びUS1/US2のユーザー設定を変更可能
・GRD-10Mの背面には動画キーと露出設定キーが追加

しかし、確かに中国のこの手の情報は信用出来ません。
新製品が出る前にでたらめな(?)記事が出ることはよくあります。
別の中国のHPの記事では、リコーからはこの件に関してなんら回答はなかったとありますし、引用元と見られる某HPの記事は削除されていますし・・・。

まあ、それだけ人気があって次世代機の期待も大きいということなんでしょうね。

書込番号:6503103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/07/05 20:35(1年以上前)

こんばんは。
【・GRX-Dの背面コントロールキーでISO及びUS1/US2のユーザー設定を変更可能】
スミマセン、
「US1/US2」の中味を知らぬままに以前の書き込みをしていたものです。
ご存知の方、
ご想像のつく方、
教えていただけたらと思います。

書込番号:6503575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/07/05 21:50(1年以上前)

みなさまこんばんは。

ワタシも写真拝見しましたが、コレは違うでしょう、特に二枚目は明らかな偽造。
クリック感がなくて悪評判の十字キーも、現行のままとは思えませんし…GX100はクリック感バッチリでしたけど。
とは言っても、GRDもそろそろフルモデルチェンジなのでしょうか?チト早すぎるように感じますが、日進月歩のこの業界、仕方ないんでしょうかネ。

書込番号:6503830

ナイスクチコミ!0


kakaku711さん
クチコミ投稿数:143件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/07/06 18:13(1年以上前)

画像が本物ならGRD二代目は初代よりかっこいいですねえ。
特に液晶周りの凹凸が不満だったから、
二代目で液晶がボディと一体型になって、
デザイン的に二代目で完成形になったと思います。

二代目はいい方向に進化し
第一期GRDの完成形になると思ったから、
ちょっと前にヤフーで初代を5万円で売り抜けて正解だった。

三代目はフルモデルチェンジかもしれないから
二代目は長くとっておきます。

書込番号:6506317

ナイスクチコミ!0


ramharさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/14 01:00(1年以上前)

>ご想像のつく方
>>遅レスです。本当に想像ですが、user1,user2では?自分的には要らない機能だけど。

書込番号:6531552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング