『ついに!45800円!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『ついに!45800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに!45800円!!

2007/07/06 18:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

クチコミ投稿数:5件

先日皆様のご意見を参考にさせて頂きGRオーナーの仲間入りを
させて頂きました者です。その節は大変お世話になりました!
これからGRオーナーになるか悩んでいる方に朗報です!

http://tokyo-camera.com/
こちらでついに45800円!
私ももう少し待てば良かったかも…
少しでもGR仲間が増えればと思い書込みしてみました。
私のような方のご参考になれば幸いで〜す!

書込番号:6506385

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/06 19:51(1年以上前)

かなり安くなってきましたね。
GX100が、このくらいの価格まで下がるといいのですが・・・
ちょんまげはいらないので、安くしてちょんまげ、なんちゃって・・・

書込番号:6506551

ナイスクチコミ!1


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/07/08 20:04(1年以上前)

かなり安くなったとはいっても、発売時価格から考えると30%引き位ですね。

安くなる頃には次の機種も見えてくるので、「旧型を安く買う」という志向の方以外は、出た時に思い切って買うのが一番満足がいくと思います。Yahoo!オクなどでの転売も容易です。

書込番号:6513713

ナイスクチコミ!1


yaccie66さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/15 22:35(1年以上前)

思いきってこの値段で買いました。REONのママさんに感謝!
実は後継モデルが気になってはいたのですが、ずっと欲しかったカメラなので、新製品が出て値段も製品も安定するまで待って…と考えているよりも、このカメラをこの値段で入手できるようになったと考えれば損はないと考えます。非常に満足しています。すでに毎日のように持ち歩いています。

確かに発売からかなりの時間が経っている商品ですが、ファームウエアアップデートも繰り返されていますし、カメラにとって大切なレンズ性能に至っては、GX100はもとより、まだまだ他社の後発製品に比べても高いと思います。

もし間もなく後継機が出たとしても、つい最近まで高値安定だったこのカメラが、この値段で買えるようになったのなら、追加機能との価格の差だと考えれば、少なくとも今購入して後悔することはないのではないかと思いますがいかがでしょう?

いくらカメラの性能が高くなってもそれを使いこなせなくてはならないと思うので、まずは早くこのカメラを使いこなせるようになりたいと思っています。

書込番号:6539149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度4

2007/07/19 14:02(1年以上前)

情報をありがとうございます。

私も東京カメラでGR DIGITALを購入しました。

しかし残念ながら、私の購入したGR DIGITALには不具合が見つかり、購入店には本日返送し、新品を送り返してもらう処置をとって頂いたのですが、終始苛ついた対応が気になりました。購入者として当然の権利の様に思いますが。
商売をやってる人間として言いたいのですが、もう少しお客様には真摯に対応するべきでは?と思いました。

他は問題なかったと思います。質問のメールの返信も早く、代引きで翌日荷物が届きましたよ。

書込番号:6553050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング