『満足してます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『満足してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

満足してます!

2007/08/10 16:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 samosamoさん
クチコミ投稿数:2件

GRDを購入して半月になります。カメラ素人です。
まずデザインに惹かれ、決して安い買い物ではないので何度もお店に行って実物に触れたり
店員さんにGRのいい面と悪い面を聞いたり。クチコミを読んだり。
正直使いこなせるのか自信もなくなり別のデジカメにしようかと一時期は思ったのですが
GRDと比べるようなデジカメがないように思えました。
リコーHPや皆さんのブログをみるうちに私もこんな写真撮ってみたい!って思えて購入を決意しました。それが一番の理由です。
触れていて楽しいと思えるカメラは初めてです。まだまだ使いこなせてませんが
どんどん知りたい!って思えるカメラなのでこれからも愛用していきます。

書込番号:6627871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2007/08/10 18:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。
あくまで勝手な想像なんですが、GRDはそこそこ銀塩をやった人向けではないかと。他メーカーはそんなコンセプトで作ることは滅多にないでしょうから、私も結局これになってしまいました。
使いこなしを持ち主に要求するカメラですが、楽しんでください。
(オイ!お前使いこなしてるつもりか!・・・汗)
一人ツッコミの祥風堂です。失礼しました。

書込番号:6628140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2007/08/10 18:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。

もしHPで見ていないようでしたら、今夜のおつまににいかがでしょか!
企画編/高画質編/高信頼性編 とあります。

http://www.ricoh.co.jp/koko/gr_digital/01/index.html

書込番号:6628149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 GR DIGITALのオーナーGR DIGITALの満足度5

2007/08/10 22:14(1年以上前)

みなさまこんばんは。

samosamoさん>

ご購入おめでとうございます。
それだけご検討の末に選ばれたんですから、間違いないでしょう、きっと。
使い込むにつれて愛着がドンドン湧いてくると思います、このカメラは。

書込番号:6628768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/08/10 23:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
リコーさんのデジカメは、時に撮り手さんの気持が写り込む、稀有な存在と思います。
写真を撮ることは、
自分探しであったり、忘れもの探しであったりしませんか。。?
そんな時に、手もとに置きたくなるパートナーとなりますように。。。

書込番号:6629064

ナイスクチコミ!0


スレ主 samosamoさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/11 01:31(1年以上前)

こんばんは!

>祥風堂九州支店さん
結局これになっちゃいますよね。
そんな魅力があるんですよね〜
楽しみましょう!

>staygold 1994.3.24さん
HPみました!
作り手さんのこだわり、愛を感じていいですね。
いいカメラ買ったなって思います。

>さくらっちょさん
かなり迷いましたがいい面も悪い面も含めて検討して購入しました。
使い込めるカメラっていいですよね。

>ねぼけ早起き鳥さん
写真の良し悪しは正直まだわかりません。
でも以前に比べて撮りたい意欲がかなりわいてきています。
そう思わせえるカメラなんですよね。

皆さん返事ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!

書込番号:6629420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング