『そろそろニューモデルが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥43,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『そろそろニューモデルが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろニューモデルが

2007/08/29 01:05(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 sakusaku59さん
クチコミ投稿数:2件

出るのでは?とカメラを販売している知人から聞いたのですが、そういった話を聞いた方いますか?
実は今、自分のGRが故障してしまいリコーに出したところ二万ちょいかかると言われました。結構ハードに使っていて落としてしまったこともあり、それが原因で壊れたようです。修理してもらって今のを使いつづけるか考えていますが、レンズの機械部分(大まかな表現ですみません(汗))が壊れてしまっていたので、そこの部分を交換しても後々その周りの部分が故障しないかしら、とも素人考えで思ってしまいます。
それとも新品で現行モデルを買うか、ニューモデルが出るなら少し待って買うか考えているのですが。。。
メーカ保障内の買って半年なのに、落下は修理費がかかるんですね(泣)大手電気店じゃないので長期保証もないし、、、
新作近々でるよ〜や、リコーの保障に詳しい方がいたら情報を知りたくてなぁ、と思いかきこんでみました。
よろしくお願いします。

書込番号:6691165

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sakusaku59さん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/29 01:13(1年以上前)

すみません、下記のスレッドにニューモデル情報ありましたね。
ちゃんとチェックせずにかきこんでしまい、すみませんでした(汗)

書込番号:6691198

ナイスクチコミ!0


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/08/29 02:55(1年以上前)

お気持ち察します。

大手量販店の長期保障でも自然故障以外は対象外のところが多いようです。
動産総合保険で落下にも適用されるのは、マップカメラとビッグカメラくらいではないでしょうか。

書込番号:6691375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 GR DIGITALの満足度5

2007/09/02 15:37(1年以上前)

クレジットカードによっては、
当該カードを使って買った場合に限り、
動産保険を適用できることがありますよ。
(大抵、買った日から期間が限定されています。)

書込番号:6707763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング