『NATURA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/813万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 GR DIGITALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

GR DIGITALリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • GR DIGITALの価格比較
  • GR DIGITALの中古価格比較
  • GR DIGITALの買取価格
  • GR DIGITALのスペック・仕様
  • GR DIGITALの純正オプション
  • GR DIGITALのレビュー
  • GR DIGITALのクチコミ
  • GR DIGITALの画像・動画
  • GR DIGITALのピックアップリスト
  • GR DIGITALのオークション

『NATURA』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL」のクチコミ掲示板に
GR DIGITALを新規書き込みGR DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

NATURA

2008/06/25 13:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL

スレ主 woolongさん
クチコミ投稿数:2件

写真初心者です。
GRでナチュラのカメラのような、光と影の写真は撮れますか?
このような↓
http://fujifilm.jp/natura/photos/photoalbum.html
教えてください。お願いします。

書込番号:7987703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/25 14:21(1年以上前)

機種不明

光と陰の雰囲気なら工夫しだいで、別にGR−Dじゃなくても・・・。

書込番号:7987806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/25 14:36(1年以上前)

因みに、こんなカメラ。
2003年3月発売。
発売日購入で¥39,800もしました。
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-s40/feature.html

書込番号:7987837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/06/25 14:52(1年以上前)

撮れる部分もあるでしょうが、高感度特有の感じではややざらざらが目立つかもしれません。
小さめに見るならいいとは思いますが。
富士でも最近はやや違ってきた印象ですからF30が近い気がします。ペンタックスのデジタル一眼が近い気もしますが(^^;
GRではやや硬い感じになるかもしれませんが、高感度ISOの画質をご自分が良ければだと思います…
http://www.dpreview.com/gallery/ricoh_grd_samples/

書込番号:7987873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/06/26 00:37(1年以上前)

ここで近いと思えるカメラを探してみては?
http://4travel.jp/camera/

書込番号:7990340

ナイスクチコミ!1


スレ主 woolongさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/26 11:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もうちょっとカメラについて勉強しようと思います。

書込番号:7991539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR DIGITAL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL
リコー

GR DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

GR DIGITALをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング