『春だ春だ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R4の価格比較
  • Caplio R4の中古価格比較
  • Caplio R4の買取価格
  • Caplio R4のスペック・仕様
  • Caplio R4のレビュー
  • Caplio R4のクチコミ
  • Caplio R4の画像・動画
  • Caplio R4のピックアップリスト
  • Caplio R4のオークション

Caplio R4リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • Caplio R4の価格比較
  • Caplio R4の中古価格比較
  • Caplio R4の買取価格
  • Caplio R4のスペック・仕様
  • Caplio R4のレビュー
  • Caplio R4のクチコミ
  • Caplio R4の画像・動画
  • Caplio R4のピックアップリスト
  • Caplio R4のオークション

『春だ春だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R4」のクチコミ掲示板に
Caplio R4を新規書き込みCaplio R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

春だ春だ

2012/04/13 00:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R4

当機種
当機種
当機種
当機種

なんちゃってソフトフィルター

菜の花

袋井用水あたり

花吹雪タイミングずれた

春だ辛抱たまらん。ということで調子の悪いCX5の代わりにCaplioR4を持って
お散歩してきました。このカメラの出す絵を見るたびに思うのは「コンデジの
進歩ってなんだろう」ということです。ほんとにすごいよR4。いいよなー。
すり切れて無くなるまで使い続けようと思います。

書込番号:14428474

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/13 06:33(1年以上前)

>このカメラの出す絵を見るたびに思うのは「コンデジの進歩ってなんだろう」ということです

私は今でも8年前の機種を使用しています。
日中の撮影では最新機種と比べても遜色ない画質だと感じることがあります。

私の思うコンデジの進歩ベスト3は「手持ち夜景可能」「高感度ノイズの少なさ」「ハイビジョン動画」ですね。

書込番号:14429035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 Caplio R4のオーナーCaplio R4の満足度4 休止中 

2012/04/13 12:58(1年以上前)

当機種

手ぶれ補正の効きが良いです。
シャープネス設定は標準で十分シャープ --- シャープ設定したらノイズ浮いていけません。

本日のポケットカメラはR4です。

書込番号:14430021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件 でじかめレトロ主義 

2012/04/14 03:54(1年以上前)

久しぶりに覗くと、何ともワクワクする記事が…
ということで、明日の持ち出しカメラは、こいつに決定。

我が家のは、3個1の自家再生品です。偶然入手した撮影可能LCD不良ジャンク品での撮影画像に感激。使える部品を探して、更に不動ジャンクを2台も購入し、感電しながら再生しました。
2台目が外装以外、完全ジャンクだったりと、確かに壊れやすいカメラですが、手軽に分解修理ができる構造ともいえ、充分に楽しまさせていただきました。
テストで数枚撮っただけですが、独特の粒子感が、銀塩っぽくって大好きです。

スレ主さん、皆さんありがとう。

書込番号:14433034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
春だ春だ 3 2012/04/14 3:54:11
Caplio R4今でも元気でがんばってくれてます 0 2009/09/18 0:19:25
振ったのが良かったのか?? 5 2008/10/04 10:40:43
レンズが戻らない 7 2007/11/30 0:21:48
エラーの履歴でしょうか?…既出でしたらすいません。 0 2007/10/15 23:09:11
特価 4 2007/09/07 7:59:01
21500円 1 2009/09/17 21:47:05
ピンボケをなくす設定方法を教えてください。 8 2007/08/27 10:32:07
これは良かった 0 2007/08/18 4:21:15
GRに続いて... 2 2007/08/09 22:40:44

「リコー > Caplio R4」のクチコミを見る(全 2826件)

この製品の最安価格を見る

Caplio R4
リコー

Caplio R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

Caplio R4をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング