『うずまき写真・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『うずまき写真・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

うずまき写真・・

2012/02/14 09:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 aderuさん
クチコミ投稿数:1件

1月、京都伏見稲荷さんへお参りに行ったとき
家族に見せようと思って有名な千本鳥居の途中で写真を何枚か撮っていました。一度カメラのシャッターが急に押せなくなったあと(初めて)、シャッターが下りて撮れたとおもったら、うずまき写真でした。
場所が場所だっただけにただびっくり。
少し気になって検索したら、こちらの説明がありそおいうことがあるのだと知り、撮ろうと思って撮ったのではぜんぜんないのであらためてすごいタイミングだったなと感慨深く感じました。。

書込番号:14151838

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/14 18:06(1年以上前)

別機種
別機種

(1)の例

(2)の例

<うずまき写真

ええ〜と、次のどれに該当するでしょうか?
(1)明るい反射光などの光点ボケに現われる魚の目玉のようなボケのことでしょうか。
(2)意図するか否かに関わらずカメラが回転したために、画像の周辺が流れた状態のことでしょうか。
(3)上記(1)、(2)とは別の現象(たとえばカメラの故障や異常動作によるもの)でしょうか。

くだんの千本鳥居の画像をアップしていただけると分かりやすいのですが。。

書込番号:14153345

ナイスクチコミ!1


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2012/02/14 22:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

連写やブラケットなどで、自分はやめたつもりが、タイミング的にシャッターが切れていて、
そのタイミングでカメラを動かしたというのが意外と多いです。

書込番号:14154530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度4

2012/05/05 09:50(1年以上前)

aderuさん、はじめまして。

偶然とはいえ、見事ですね!

すばらしいです。

書込番号:14523770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング