『キタムラはリコーが安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『キタムラはリコーが安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラはリコーが安い?

2007/04/01 21:01(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

R6出てましたね。
R5を買って3ヶ月しかたってませんが、予備バッテリー+純正ケース付き28,800円だったので
良いかなと思っていたら、今日行ったキタムラ(北九州市)で34,800円で下取り5,000円で差引29,800円!
決算セールで思い切った値段でしたが、チョットへこみますね(>_<)
薄くなって、ズームもやりやすいがマクロは弱くなっている〜
まあR7に期待(早っw)

ちなみに良く比較されるパナのDMC-TZ3は36,800円で下取り5,000円で差引31,800円でした。

書込番号:6186568

ナイスクチコミ!0


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/04/01 21:05(1年以上前)

ボディは薄くなったけど、テレマクロ機能が後退
したので、性能的にはR5>R6です。

書込番号:6186584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/04/01 21:31(1年以上前)

【…、性能的にはR5>R6です。】
C2Dさん、
写真は撮り手さんの感性と意思に拠る表現手段の一つに過ぎませんから、
すでに、かなりの情報が入って来ているという状況では、
「テレ端マクロの最短撮影距離は、R6>R5です。」
くらいが妥当な表現ではないでしょうか?
性能的な総合評価は、それこそ撮り手さん次第で。。。

書込番号:6186711

ナイスクチコミ!1


た抜きさん
クチコミ投稿数:29件

2007/04/01 21:49(1年以上前)

キャノン派ではないが20Dさん こんばんは


キタムラは安いですよね
昨日、私はキタムラでメモリ512付き39800円をここの掲示板の価格で交渉してみましたら、34800円にしてもらい思わず購入してしまいました
下取りは、交渉しましたができませんと言われました
行くまでは、買おうか迷っていたのですが即決した自分に驚いています

他のヤマダ電気・エイデン・コジマでは、実機すらない状態でしたから…

しかし34800円で下取り5000円は、凄く安いですねぇ

書込番号:6186796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング