『購入価格最安値更新かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『購入価格最安値更新かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

購入価格最安値更新かな?

2007/04/08 14:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:10件

首都圏の某カメラ量販店で、37800円でポイント20%還元で購入しました。実質3万円強なので、おそらく最安値の更新だと思います。この値段もポイント還元も今日までらしいです。
お店の名前は、約束なので言えませんが、皆さんの価格交渉の役に立ててください。

書込番号:6209780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/04/08 14:17(1年以上前)

地域だけでも、教えてほしいです。
秋葉原、新宿、横浜、それとも?

書込番号:6209826

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/04/08 15:35(1年以上前)

店名隠したら特価情報にならないでしょ?

書込番号:6210004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/08 15:45(1年以上前)

首都圏ヨドバシで\37,800 20%還元でしたよ。
秋葉原、川崎で同価格でした。
私は15%還元で長期保証をつけてもらいました。

書込番号:6210031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/08 15:48(1年以上前)

店名が出せないなら、特価情報にはなりませんよ。
単なる自慢話です。

書込番号:6210036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/04/08 16:43(1年以上前)

つくもぐそさんへ

上記の方が書かれているように単なる自慢話は目障りですよ。 ハハハでもこちらもつい ・・・つくまぐそサンの話に反応してしまいました。  嗚呼くわばらくわばら

書込番号:6210188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/08 17:11(1年以上前)

お店の名前を載せられなくてごめんなさい。お店の人との約束なので…。ご迷惑をおかけします。
でも、ヨドバシakibaで同じ金額で売っているとの書き込みがあったので、そちらを参考にしてください。
おまけ情報ですが、
8GBのSDHCカードは正常に使えることを確認しました。最高画質で3300枚程度撮れます。
テレマクロ機能は、R5/R4に比べると数値上は弱く見えるけど、ズームマクロ時の最大撮影倍率は1.3倍程度と実際に比較してみてほとんど変わりありません。

書込番号:6210278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/08 17:21(1年以上前)

新宿ビック、ヨドバシともに37,800円+20%還元でした。
値段表示もそのまま出てましたし、ヨドバシではお勧め第1位
というような表示もされてました。
他にはパナのTZ3も表示価格が下がっていましたね。
このところ、量販カメラ店では毎週末のように期間限定で表示価格の値下げをしていますけど、GW前の需要取り込み競争なんでしょうか・・・?

書込番号:6210314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/08 21:38(1年以上前)

ヨドバシ横浜は、まだ高いままでした。
秋葉原や新宿並に下げてね。

書込番号:6211268

ナイスクチコミ!0


sdo3766さん
クチコミ投稿数:37件

2007/04/08 23:35(1年以上前)

楽天、楽オク、ヤフオクならもっと安く買えますよ。
勿論新品で看板掲げたショップからの出品です。

書込番号:6211843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/04/09 00:03(1年以上前)

八王子のヨドバシでも37800、ポイント20%還元でしたよ。
13日金曜までやってるようです。

書込番号:6211976

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2007/04/09 21:06(1年以上前)

さっき買う気満々で新宿西口ヨドバシに行ったら
37800円、ポイント15%還元でした。交渉したけど
20%にはならず、悔しいので買わないで帰りました。

書込番号:6214467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング