『迷ったあげく・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『迷ったあげく・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

迷ったあげく・・・

2007/04/28 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 Populiさん
クチコミ投稿数:9件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

デジカメを5年ぶりに購入するに当たり、それ程高い買い物ではありませんが、半分遊び心でいろいろな機種を比較・検討しました。
autoが殆どとはいえ、使う内には「ど」も解消されていくでしょう。ならばちょっと奥深いR6がすべてに勝っていると購入しました。まだ手にしていませんが、他社のカメラより満足度はあると思っています。さしあたりメーカーサイトに細かな説明と画像があり、不安はありませんが、サイトでも不明な事あれば皆様にお教え頂きたく思います。その時またお邪魔します。ありがとう。

書込番号:6279574

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/28 19:39(1年以上前)

んー、何が言いたいのかな?
単なる購入報告なら、無意味な書き込みになりますよ。

書込番号:6279590

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/04/28 20:08(1年以上前)

[6206778] カード不統一で・・

これに対するお礼では?

アドバイスしても返事のない人より、よほど好感が持てます。

書込番号:6279670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/28 20:33(1年以上前)

>これに対するお礼では?
なら、返信で書き込むべきですよ。
返事がない人より無論いいですが、初めてここを見る人には何だか意味が分かりませんからね。

書込番号:6279739

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/28 20:40(1年以上前)

20日前のレスに対するお礼とは、ちょっと考えづらいと思います。
結局、その時のスレと違って何を言いたいのかも、はっきりしない
ような気がします。

書込番号:6279756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/04/28 20:46(1年以上前)

購入場所と価格の情報があれば、尚良かった(価格.com の掲示板の趣旨に沿った)ということでしょうね。

>アドバイスしても返事のない人より、よほど好感が持てます。

私もそう思います。R6 は良いカメラだと思います。
ぜひ写真を楽しんでください。(で、公開していただければ尚よろし)

R4 の作例ですが
http://picasaweb.google.com/willow.onthemoon/VPEzsF

書込番号:6279773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/04/28 21:17(1年以上前)

Populiさん、こんばんは。
ねぼけにはとても触発されるスレです。
「ど」の解消が「度」の解消とならないことを願いつつ、
on the willowさんに同じく、
お気に入り(「良」)を拝見したいですね(時期は問いません)。

クルマでいくら乗り心地を書いていただいても、デジカメさんによるお気に入りアップには敵いませんから。。。

R3の赤い花↓です。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sleepingearlybird/lst?.dir=/4f47&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

書込番号:6279869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/29 01:24(1年以上前)

Populiさん、購入おめでとうございます。今はR6が届くのを待ってらっしゃるところかな?GW中にたっぷり楽しめるといいですねー。また気が向いたら、使ってみての感想でもなんでも気楽に書きに来てくださいませ。

書込番号:6280920

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/04/29 07:26(1年以上前)

おはようございます。
茄子の揚げ浸しさんのアルバムタイトルに共感!
朝から小鳥の囀りが鈴のようです。。。

http://maria.holy.jp/html/misuzu1.html

書込番号:6281292

ナイスクチコミ!2


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2007/04/29 07:48(1年以上前)

Populiさん

ご購入、おめでとうございます。
今日届くのでしょうか、届くと良いですね。
何色を変われてたのでしょうか??

書込番号:6281326

ナイスクチコミ!2


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2007/04/29 08:46(1年以上前)

Populiさん

>何色を変われてたのでしょうか??
・・訂正・・
 
何色を買われたのでしょうか?

書込番号:6281429

ナイスクチコミ!0


スレ主 Populiさん
クチコミ投稿数:9件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/05/01 21:17(1年以上前)

この度R6購入しましたが、購入するまでの参考にさせて頂いたお礼に、ありがとう・・と付け足したのが無教養なお節介中傷屋の食いつきになったようです。
夫の10万以下はシルバー、以上は黒という訳分かんない理由で決めましたが、手にして全く満足しています。楽しみ増えました。
ここは買うまで参考・買ったら見ないと思ってましたら、メールで書き込みがくるんですね。  (削除しましたが・・)
これで買い換える?年先の時期まではこのサイトは見ません。でもリコーの愛好者って皆紳士ですよね! そうして <ありがとう>

書込番号:6290760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/05/01 21:30(1年以上前)

Populiさん、こんばんは。
【…無教養なお節介中傷屋の…】
たいへん失礼いたしました。。m(_ _)m

お詫びいたしますので忘れてください。
ねぼけも麻酔と消毒です。。。

書込番号:6290818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング