『plexiさん有難う!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『plexiさん有難う!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

plexiさん有難う!

2007/05/03 07:42(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 j.kumuさん
クチコミ投稿数:2件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

新宿西口のヨドバシ行こうと決めていましたが、ふと川崎のヨドバシで交渉、plexiさんの価格を伝えたところ、しばらく裏で調べた後、35800円から3%引きポイント20%と提示されたんで買いました。実質27780円です。おまけのストラップは小心者につき言えませんでしたw
みなさんの検討を祈ります!

書込番号:6295847

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/03 07:48(1年以上前)

>小心者につき言えませんでしたw

其処までの値段言えて小心者???

書込番号:6295857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/03 08:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えましたね。
ストラップは、付属品でいいのでは?

書込番号:6295980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/03 08:59(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

お得な価格で買えましたから

ストラップは、ご自分でいいのを買って下さい。

書込番号:6295990

ナイスクチコミ!0


plexiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/04 10:31(1年以上前)

j.kumuさんご購入おめでとうございます。
少なからず参考にして頂けた様で嬉しく思います。
お互い始まったばかりのR6ライフを楽しみましょう!

書込番号:6299653

ナイスクチコミ!0


ヨドバさん
クチコミ投稿数:95件

2007/05/05 14:49(1年以上前)

>34800プラスPOINT20%
ヨドバシカメラではそのような事実は確認できないとのことです。
私は36800円+20%とカメラの下取り3000円で手を打とうと思います。
ガセネタは小売店にとっても厄介もののようです。
ちなみに私は今回R6を買うと、Rシリーズだけで4台目になります。
毎年フリーマーケットで半値ぐらいで売り、NEW MODELを買っています。
今年もR4が17000円で売れたので、実質プラス1万弱でGRADE UPできた事になります。いい方法だと思いませんか?
今回の機種に関しては、SCENE MODEのためのスィッチを分けたのがいまいち釈然としません・・・が、他がいいので当然買います。

書込番号:6303678

ナイスクチコミ!0


スレ主 j.kumuさん
クチコミ投稿数:2件 Caplio R6のオーナーCaplio R6の満足度5

2007/05/05 17:05(1年以上前)

ガセネタ?確認できない?
事実を書いただけです、何の徳のもありません。
川崎駅前のヨドバシで5月1日に買いました。
まあいいですけど・・・。
他のみなさん頑張って下さい。

書込番号:6303998

ナイスクチコミ!1


なたくさん
クチコミ投稿数:304件

2007/05/05 18:21(1年以上前)

真偽はわかりませんが少なくとも一般に出せる価格ではないと思いますよ。
また、普通は掲示板の書き込みの価格は相手にされません。
でも、今日は15(機種毎のポイント)+5(デジカメ追加ポイント)+3(全商品追加ポイント?)%ポイントを付けているようなので通常よりもお得です(新宿西口ヨドバシ)。
それ以上は交渉次第ですかね?

書込番号:6304221

ナイスクチコミ!1


なたくさん
クチコミ投稿数:304件

2007/05/05 19:00(1年以上前)

因みに店頭表示価格は38700円でした。

書込番号:6304317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/05 19:21(1年以上前)

本日、千葉ヨドバシにて購入してきました。ここの書き込み情報を印刷して持参しました。当初の店頭表示価格38700円+ポイント15%でしたが、新宿西口店と川崎店の情報を提示したところ、奥に行って確認の後、すぐに35800円+ポイント20%となりましたので、即決しました。皆様からの貴重な情報に感謝いたします。
(皆さん、他の人のために自分の買った価格情報を書き込んでくれるのだと思いますし、ガセネタなんて書く意味がないと思います。もっと信じましょう)

書込番号:6304366

ナイスクチコミ!1


shiba犬さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/05 22:23(1年以上前)

ガセネタではないでしょう。
本日、私も35800円、ポイント20%で購入しました。
場所はヨドバシ上大岡店です。
店頭価格は他店同様38700円、15%でしたが交渉したところレジ奥へ消えた後戻って来てOKがでました。
このくらいならまだ店側は大丈夫なのではないでしょうか?
この間ビッグカメラのネットショッピングでは台数限定でしたが
34800円、20%でやってましたから。
ただ、GWだからこの条件でOKがでるのかも知れませんね。
ノルマがあるでしょうから。

書込番号:6305116

ナイスクチコミ!0


kasaemuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/10 02:01(1年以上前)

本日仕事帰りに新宿ヨドバシで購入しました。
表示価格からして値上がりしているようだったので
店員の方に直球勝負で交渉して36000円の20%ポイントで購入できました。
明日帰ったら少し弄ってみたいと思います。

書込番号:6320150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング