『安いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『安いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

安いでしょうか?

2007/06/25 11:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

キタムラで税込み\25,800
1G(サンディスク)付いて\27,800です。

書込番号:6470901

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/25 12:09(1年以上前)

結構安価だと思いますよ。

書込番号:6470922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/06/25 12:46(1年以上前)

どこまで値下がってしまうのかは見当もつかないけれど、
現状ならお得のようですね〜。
(買った後の価格変動は気にしない!)

書込番号:6471017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/25 15:16(1年以上前)

購入した人には失礼ですが、コンスタントに値下がりしているようで
楽しみです。
1万円台になったら、思わずポチルかも?

書込番号:6471325

ナイスクチコミ!0


Puchibiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/26 01:15(1年以上前)

どこのキタムラで購入されたのでしょうか?
キタムラのサイトで見たら41,000円だったので…
良かったら教えてくださ〜い。

書込番号:6473398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/06/26 20:07(1年以上前)

           
【JZS130G】さんの過去の投稿を眺めると
概して、
【安価】の提示となっていますが・・・、
矢張り、読む人の立場になると
【何処のお店】と書かれるのが親切と考えます。

疑心暗鬼を煽るのは止めて戴きたい

私も、購入を模索していますので・・・、

書込番号:6475423

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

2007/06/27 06:48(1年以上前)

キタムラ結城店
R6のみ\25,800
R6+1G(サンディスク)+SDP-STSS-BK(ハクバ)\27,800
以上です。

書込番号:6477128

ナイスクチコミ!1


Puchibiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/27 08:09(1年以上前)

量販店を見てもなかなか以前クチコミにあったような価格には出会えなかったので…
ありがとうございました。

書込番号:6477233

ナイスクチコミ!0


Puchibiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/27 08:16(1年以上前)

しかし…
今「キタムラ」で店舗一覧を見てみましたが、往復の交通費がばかににならないかんじですねぇ。
もう少し近くで探してみます。残念。

書込番号:6477244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/06/27 16:41(1年以上前)

     
【JZS130G】さん・・・ありがとう
【結城店】へ、一般的問いかけとして電話
事実、
【25800円】で、残り、ブラック1台でした

私の近くの【キタムラ】は【26800円】でしたが
この、他店の価格を提示すると、
【26500円】と【延長保障】で購入となりました

お礼を申しておきます

書込番号:6478202

ナイスクチコミ!0


スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

2007/06/27 16:59(1年以上前)

残り一台ですか。
ケースの中の展示品だったら、もう少し安くなると思います。
三台有った様な?

書込番号:6478232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/30 11:16(1年以上前)

輝く夕陽さんは、どこのきたむらですか

書込番号:6486768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/06/30 22:40(1年以上前)


問いかけに回答致します
店舗は【山口県宇部市】で、

HPは、
http://blog.kitamura.co.jp/723/4408/index.html

電話は、
0836-21-7221

私、6月30日に、
【26500円】【カード支払い】
【5年間保証】【1ヶ月間無料プリントサービス】
【店頭での動作テスト】

何と云っても、安価なのに【カード支払い】
【価格.com】掲載価格より安価なので
キタムラを見直しています
      
尚、3色全て揃っています
       

書込番号:6488539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/01 19:24(1年以上前)

先日は、顔のアイコンが違っていて失礼いたしました。
おかげさまで、キタムラで26500円で買いました。
最初はもっと高い値段だったのですが、ここでこんな情報があるのだから同じ系列店でそんなにちがうのですか?と言ったら同じ条件にしてくれました。輝く夕陽さんありがとうございました。

書込番号:6491176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング