『インターバル機能が付いててマクロに強いデジカメ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『インターバル機能が付いててマクロに強いデジカメ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

ってありますか?
やっぱりCaplio R5辺りでしょうか?

書込番号:6602724

ナイスクチコミ!1


返信する
PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/08/03 00:37(1年以上前)

> やっぱりCaplio R5辺りでしょうか?

R5か、それ以前の機種でしょうねぇ。タイマーを自作するとか・・・

書込番号:6603482

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/03 21:13(1年以上前)

なるほどそうですか。
タイマー機能作るって言うのは難しいですね・・。
31Fdにインターバルが付いていたら即買いなんですが・・。

書込番号:6605745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/08/03 21:26(1年以上前)

あっ、R6でもインターバルタイマー撮影は出来ますよ。
仕様説明書の80ぺージ↓参照。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/r6/CaplioR6_J.pdf

これ↓はご参考まで。
[6300921] インターバルタイマーについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=6300921&ProductID=&BBSTabNo=6&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=

R5はACアダプターが使えますが、R6は使えません。

書込番号:6605791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/03 22:56(1年以上前)

シガレットから電源が取りたい!

書込番号:6606154

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/08/03 23:12(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さん、フォロー有難うございます。
タイマーさえ有れば、どのカメラでもインターバル出来ますので
R6に外部電源を引くより現実的だという意味でした。

書込番号:6606231

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/04 00:45(1年以上前)

おー、インターバルの知恵袋がつまってますね。
ねぼけ早起き鳥さんありがとうございました。

PASSAさんも度々参考になるレスありがとうございました。

書込番号:6606656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/08/04 08:59(1年以上前)

おはようございます。
kakaka9999さん、ご参考になり何よりです。

相変わらずの野次鳥ですが。。^^; 
staygold_1994.3.24さん
PASSAさん
【シガレットから電源】を取るのと同じくらい、
【タイマーさえ有れば、どのカメラでも】むつかしいように思いました。。Orz

書込番号:6607326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング