『結果的に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『結果的に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

結果的に

2007/08/03 14:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

R5≧R5j>R6
でしょうか?

書込番号:6604810

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/03 16:30(1年以上前)

画質?ノイズ?マクロ?
何を比較しようとしているのでしょうか?

書込番号:6605056

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/08/03 17:48(1年以上前)

こんにちは

型番の進化かな? でも買わないことにはまたR7になってしまいますよ。

書込番号:6605230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/03 17:59(1年以上前)

すごい謎掛けですね^^

書込番号:6605258

ナイスクチコミ!0


C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/08/03 18:13(1年以上前)

リコーRシリーズは確実に進歩を遂げていますが
R5まではCCD測距方式+外部センサー測距方式の
両搭載だったのが、R6ではCCD測距方式だけに
後退しています。
R5では可能だったイッキ押しがR6ではできなく
なったので、その点だけはR5が有利でしょう。

書込番号:6605292

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/03 21:10(1年以上前)

勿論、総合評価の事です。
使いやすさ、臨機応変に屋外室内に対応できるとか
と言う評価のことです。

書込番号:6605737

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2007/08/03 23:56(1年以上前)

総合的に絶対評価すれば、今迄のどの「R」よりもR6は良いです。
但し、別スレで聞かれた、インターバル撮影能力はR6以前のどの
機種にも劣ります。
また、テレ端(特にマクロ)の性能はR3/4/5の方が上です。
それと、C2Dさんのレスに有りますように、一気押しがトロい。
それ以外の殆どの分野でR6が優れていますので、値段に大きな
差が無いようなら、R6にされた方が無難だと思いますよ。

書込番号:6606432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/04 00:03(1年以上前)

R6に一票ですね。

書込番号:6606472

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/04 00:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実はこのスレを立てた後の夕方位にビックカメラに行って、
R6とR5を何度も何度も見比べた結果、PASSAさんの言うとおりR6の方が総合的に使いやすいかなぁと言う結論に至りました。
購入はもう少し考えますが。
ビックでは30l還元ですが42000円位だったので・・。高い…。
R6が室内が不得意と言ってもそんなに極端には大きく変わらないし、撮影した結果、成功率がR6の方が高い気がしました。

R5〔ビックのR5はR5jしかないです。〕はもう5年保証付で低価格では買えないので、購入をするとしたらR6にした方が現時点ではやっぱり賢い選択だと思いました。
安いところは26000円位の5年保証付ですしね。
R5jだとマイセッティングできないし、29800円の18パーセント還元ですからR5より劣るなら高いですし。






書込番号:6606610

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/04 00:38(1年以上前)

北のまちさんもR6ですか。
参考になります。



書込番号:6606626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/04 02:35(1年以上前)

R6は使い勝手良さそうですよ
ってことで私もR6で^^

書込番号:6606942

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2007/08/04 15:11(1年以上前)

やっぱりそうですか。じゃあR6をじっくり調べてから購入を考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6608359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング