『板ムシ第2弾-カメラの自動調整のしくみと 画像評価方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『板ムシ第2弾-カメラの自動調整のしくみと 画像評価方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:3637件

http://www.cqpub.co.jp/toragi/TRBN/contents/2005/tr0502/0502sp7.pdf
sp1から7
http://www.cqpub.co.jp/toragi/
http://www.cqpub.co.jp/toragi/TRBN/contents/2005/TR200502.htm
2005/2月号バックナンバー在庫なし。1年分CD-ROMは手が出ない

「おじゃまムシ今日も鳴くかなチンチロリン」
 -R待ち我慢も限界軽い尿漏れ-

蛇足
http://www.eizojoho.co.jp/i/i_pdf/0006.sony.pdf

書込番号:6688352

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2007/08/28 10:13(1年以上前)

2005/2月号、会社の書棚にありました。近々破棄予定なので
欲しければさしあげますよ。

書込番号:6688378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/08/28 10:55(1年以上前)

このスレの意図は?

質問者からの質問の回答に今回のカキコミなら理解できますが、単なる自己満足&サイトの私有化にしか受け取れないです。
「このリンク先のサイトを見て、皆さんどう思われますか?」のような意見を求めるような記述があれば、スレッドとして成り立つと感じます。

書込番号:6688462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3637件

2007/08/28 11:47(1年以上前)

魯さん、お申し出ありがとうございます。魯さんが読破してここで解説していただいてもいいのですが個人的連絡方法を考えてみます。

缶コーヒー大好きさん、ご指摘ありがとうございます。
おっしゃる通り、単なる自己満足ですが、
主観飛びかう趣味板にアンカーになりうる資料だと思って紹介しているつもりなので
サイトの私有化の意図はありません。
勿論、主催者さんに削除されても異議はありません。

書込番号:6688584

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:1647件Goodアンサー獲得:61件 ブログ 

2007/08/28 12:19(1年以上前)

この特集、AWBの仕組みなんかも出ていて結構面白そうですよ。

書込番号:6688636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/08/28 12:22(1年以上前)

>主観飛びかう趣味板にアンカーになりうる資料だと思って紹介しているつもりなので
サイトの私有化の意図はありません。

アユモンさん、返答ありがとうございます。
今回のようにメカニズム的要素の資料を提供という名目で、各人がスレッドを立て始めたら、
乱立しませんか?
知識をお持ちの方が参考になるよ!と一日で数多くのスレッドが立ち、質問されてる方のスレッドが下位へ。
PCでの閲覧にはあまり不都合を感じないですが、携帯からでは新着順に表示されていますので大きくストレスを感じてしまう要素になると思えます。

私有化のつもりはないということですが、私有化としか思えないスレッドのカキコミ内容です。

書込番号:6688644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3637件

2007/08/28 13:02(1年以上前)

魯さん、
AWBでGX100板に乱入してしまったので読みたいです。

缶コーヒー大好きさん、
携帯でのスレ順掲示は確かに不便ですね。このスレも新スレにするのは随分悩んだのですが・・・
今後は、なるべく配慮してアップします。
AUはPCサイトにアクセスできるようになるようですね。

書込番号:6688739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/08/28 14:39(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん 
セレクトして書き込むことより、
セレクトして読み取ることの大切さとむつかしさを身に沁みております。

ご要望は新たに缶コーヒー大好きさんがご質問でスレ立てされたらいかがでしょうか?
不特定の多くの方の注意を喚起し、ご参考となるご意見がいただけるかと思います。
管理人さんにも考慮していただけるかも知れません。

野次鳥の囀りですので、お気に召さなければレス無視を。。。

書込番号:6688938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2007/08/28 17:05(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さん、返信ありがとうございます。
新たにスレを立てる内容でもなく、
仮想Blogの用途で、スレッドを立てるのは良くないのではと思いレスした次第です。
私見では、今回のスレッドはblog的内容に映りました。

各人がblog感覚として利用してしまったら、前回カキコミしましたがスレッドの乱立が起こると感じます。

書込番号:6689261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2007/08/28 17:21(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん、ご返信いただきありがとうございました。
おっしゃるとおり、たしかに自由↓とはいえ、節度が必要なこともよく分かります。
http://e-words.jp/w/BBS.html

自戒を込めて私見ですが、
すでにスレッドの乱立は起こっているようですし、読者同様管理人さんも頭を痛めている?のでは。。と推測いたします。
麻酔と消毒が手放せないゆえんでもあります。

書込番号:6689296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4111件Goodアンサー獲得:26件

2007/08/29 00:55(1年以上前)

私は アユモンさん のリンクを参考にすることが多いです。そんでお気に入りに追加することも多いです。
そう言えばお気に入りにしている人数表示が出なくなっちゃいましたね。私はこのスレもお気に入りにしてますよ。

書込番号:6691133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/29 01:12(1年以上前)

脱線から始まる知識の泉は結構勉強になります(取捨選択は自己責任?)
ただ、深みにハマるとついていけない・・・
マンネリコメントに飽きるのも少々影響?

人のスレで喧嘩(スレ主チンプンカンプン)するよりは大目に < ( _ _ ) >

書込番号:6691190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング