『R6の価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『R6の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

R6の価格について

2007/08/28 14:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

スレ主 mobittoさん
クチコミ投稿数:15件

デジカメの買い替えを検討してR6の評価が高いので購入を検討しています。しかし、8月に入ってから価格が急騰しており今買うべきかまよっています。後継機のR7が9月上旬にでるらしいのですがそれがでればR6の価格は下がると思われますか?それとも人気機種になってしまったのでしばらくはいまの価格のままなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:6688913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/28 14:33(1年以上前)

こんにちは。

カカクコム登録店の傾向と対策は以下より推理してみて下さい!
Caplio R3 の発売日:2005年11月11日
http://kakaku.com/pricehistory/00502010893/Page=5/

Caplio R4 の発売日:2006年 3月17日
http://kakaku.com/pricehistory/00502010970/Page=7/

Caplio R5 の発売日:2006年 9月15日
http://kakaku.com/pricehistory/00502011038/Page=9/

Caplio R6 の発売日:2007年 3月23日
http://kakaku.com/pricehistory/00502011134/Page=19/

書込番号:6688927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2007/08/28 15:12(1年以上前)

R6に関してはリコーが早めに生産調整に入り、安値をつけていた各店舗の在庫が無くなってしまったために、現在のような高値になったのではないでしょうか。
つまりすでに市場には品物自体が無く、今後も一部店舗の売れ残り品を除いては値下がりは期待できないかと。
もうヨドバシcomにも商品はないようですし。

R5は2万円台前半で長い間推移していたので、私もR6でそれを期待していたのですけどダメみたいです。
仕方がないので友人が持っているR6を狙うことにします。
以前画質が気に入らないようなことを言っていたので。(^^)

書込番号:6689012

ナイスクチコミ!1


スレ主 mobittoさん
クチコミ投稿数:15件

2007/08/30 00:07(1年以上前)

staygoldさん猫のきもちさんありがとうございます。
ネット上の価格が高騰している今は店舗の方が安いようです。
まずまずの値段で売っている店があったので注文してきました。
楽しみです。

書込番号:6694365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング