『手放したいと思うのですが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:741万画素(総画素)/724万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:330枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Caplio R6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

Caplio R6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Caplio R6の価格比較
  • Caplio R6の中古価格比較
  • Caplio R6の買取価格
  • Caplio R6のスペック・仕様
  • Caplio R6のレビュー
  • Caplio R6のクチコミ
  • Caplio R6の画像・動画
  • Caplio R6のピックアップリスト
  • Caplio R6のオークション

『手放したいと思うのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R6」のクチコミ掲示板に
Caplio R6を新規書き込みCaplio R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

手放したいと思うのですが・・・。

2008/04/10 12:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R6

クチコミ投稿数:2件

子供の動く早さにカメラがついていかずブレブレの写真ばかり。
腕が足りないのでしょうけど、私にはとても使いこなせないので売りに出したいと思うのですが、いくらが相場でしょうか?

2007年4月にシルバー購入。
SDカード1GB付。
本体は先日交換してもらったので新品。
その他、付属品付。

20000円くらいは難しいですかね?

書込番号:7654699

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/10 12:23(1年以上前)

マップカメラの美品やフジヤカメラのA品でも買取価格は最大8000円になってますね。
型落ちの機種ですから…メディア付きでも希望価格は難しいかと思います。
オークションで売却するのが一番高価かもしれません。

書込番号:7654721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/10 12:30(1年以上前)

私の得意のジョーシンでも1.2万です。
http://kaitori.joshin.co.jp/search.asp?C=2&V=RICOH&KEYWORD=&IC=2&P=20070307_90003&M=0&D=316

書込番号:7654745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 Caplio R6の満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/10 12:34(1年以上前)

SDは付ける必要はないです。(いらないといわれそうですが ^^)
最悪を想定して画像復活をされても困りますしね。

私の時より500円下がっていますが・・・
http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B00265943/-/pc=12020420/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch_result.aspx%3ftid%3dSPHD%26gid%3dSPHD0701%26pno%3d1%26PRDT_NM%3dr6%26PRDT_MK%3dricoh

書込番号:7654760

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/10 13:01(1年以上前)

お店に売る場合は、当初の添付品をチェックして揃えないと、個別に買取金額を差し引かれます。
( 「同梱品付属品・商品コードはこちら」の内容)



http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/r6/

書込番号:7654852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/04/10 21:44(1年以上前)

皆様素早い回答ありがとうございます。
やはりよくても10000円くらいですよね。

大変参考になりました。
ありがとうございました!!!

書込番号:7656594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/04/11 01:12(1年以上前)

皆様、新しいカメラを購入の際は、「買い替え」ばかりを考えられますが、
「新しいカメラを買うときには古いカメラは必ず手放さねばならない」わけじゃないんですから、
何かの時のために、置いておかれたほうが良いかと思います。
コンデジは、どうせ売ってもバッテリ1つ買えるかどうかくらいにしかなりませんし…

自慢になりませんが、私は下記の理由から、デジ一とこのカメラを併用しています。
このカメラとデジ一とを、どちらも手に持ってすぐ撮影できる条件にすれば、
速写性に優れているデジ一のほうが有利です。
しかし実際の場面では、でっかいカメラバッグからデジ一出して、レンズつけて、電源入れて、ふりかざして撮ろうとするより、
さっとショルダーからこのカメラを出して電源を入れたほうが、結果的に速いです。
いつも助けられてます…

書込番号:7657728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/04/14 02:17(1年以上前)

ここが結構高く買い取ってくれます。私もここのクチコミで教えてもらいました。
http://www.janpara.co.jp/

今ならR6は最高15,000円です。
私は3週間前にR5を14,000円(満額)で買い取ってもらいました。
今見ると13,000円になっていましたので、売るなら1日も早い方がよいです。

なお私はR5でリコーファンになり、R6も買いました。その後R7は気になりつつも
スルーしていましたが、R8が欲しくなりR5を売ることにしたのです。
でも最近になってFUJIのF100fdに気持ちが傾きつつあります。何れにしてもR6は
気に入っているのでそのまま残して使用します。

書込番号:7671441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Caplio R6
リコー

Caplio R6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Caplio R6をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング