『GX100はISO400まで写りが良い気がしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『GX100はISO400まで写りが良い気がしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GX100はISO400まで写りが良い気がしました

2009/08/18 01:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:6975件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4
機種不明

こんばんは,

非常にGX100はISO400まで写りが良い気がしました。

先日,緑道を歩いていたら,
ナナフシを発見し,
ついつい撮影しました。

背面画面で撮影しましたが,
感動でした。

書込番号:10013558

ナイスクチコミ!0


返信する
yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/18 22:43(1年以上前)

当機種
当機種

ISO200を越えるとノイズが出てきますね。400では気になるほど出ますが、デジ1と

比べてのことですからね。 コンデジの携帯性、それにデジ1のように、「これから写真を

撮るよー」という被写体への圧力がないなどの長所はノイズを差し引いても余りあります

ね。 それからこれ何の幼虫でしょうか?庭にいたのをマクロで撮りました。色からして黒

アゲハですか?ウチに黒アゲハと普通のアゲハがよく飛んで来ます。

書込番号:10017119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 Caplio GX100 VF KITの満足度5 お散歩写真 

2009/08/18 23:20(1年以上前)

yohyohxさん

スズメガの幼虫ですね。お尻に角があるのが特徴です。
おそらくセスジスズメだと思います。
コンデジは被写界深度が深いので虫が撮りやすいのが良いですよね。

書込番号:10017391

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/19 13:18(1年以上前)

レオバルド・ゲッコーさん

 スズメガの幼虫ですか、ありがとうございました。

 G1&G7・・・拝見させていただきました。素晴らしい写真ばかりでした。

重ねてありがとうございました。

書込番号:10019518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6975件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2009/08/31 06:26(1年以上前)

皆様

ありがとうございました!

書込番号:10076233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6975件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2009/09/21 13:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

今年の夏に長野に行きました。

美ヶ原は壮大で,天候は恵まれませんでしたが,

空の色,雲の色に感動して,

GX100を振り回しました。

CANON 30Dも併用しましたが,

いい色でした!

写真って,本当にいいですね〜 <=水野はるお風

書込番号:10187858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング