『味のあるカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『味のあるカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

味のあるカメラ

2011/03/22 17:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 秦世和さん
クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
機種不明
当機種

はじめまして。5年使っています。カメラ初心者です。
このカメラは「時間」を映し出せる味わいのあるカメラだと思います。

書込番号:12809507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/22 17:40(1年以上前)

デジャヴ?

書込番号:12809577

ナイスクチコミ!3


スレ主 秦世和さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/22 17:49(1年以上前)

当機種

間違えてGX200の板に投稿してしまっていたので、ご指摘を受けたため投稿し直しました。

書込番号:12809614

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/03/22 23:31(1年以上前)

トータル性能では、いまだクラストップかもしれません。
もっと売れてもいいカメラだと思います。

書込番号:12811326

ナイスクチコミ!1


スレ主 秦世和さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/23 00:01(1年以上前)

当機種

AXKAさん 

私もそう思います。
フィルムに近い、寄れるコンパクトカメラとして、この描画性能は残して欲しいと思います。

書込番号:12811486

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2011/04/01 09:53(1年以上前)

スレ主さん
 モノクロのトーンは秀逸だと思っています。

書込番号:12846016

ナイスクチコミ!1


スレ主 秦世和さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/01 22:39(1年以上前)

当機種

yohyohxさん
そうですね。主流のデジタル画像とは方向性は違いますが、フィルムのような軟らかい絵が気に入っています。

書込番号:12848171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/05 13:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GX100の粒状感は良いですよね〜
カメラとしての造りも良くて、使ってて気持ちの良いカメラです
お気に入りでいつも持ち歩いてました

ただフラッシュでの撮影が苦手すぎ(汗
たまに室内でスナップを撮ると、がっかりする事が多くて・・・
モデルチェンジ前で底値だったCX4に換えちゃいました

でもフラッシュ撮影と高感度を除けば、広角24mm~のズームなど
今でも十分に使えるカメラですね!
それに使い易さはCX4と比べ物になりません

取りあえず手元にある画像を貼っときますね(仕事中なんで・・)

書込番号:12861736

ナイスクチコミ!2


スレ主 秦世和さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/05 15:28(1年以上前)

当機種
当機種

ヤエキチさん

そうですね。フラッシュ撮影と高感度は良く思えないです。動き物も。
しかし、このカメラの味を引き出すために光と影の構成を工夫するなど学ぶことは大きいです。(まだまだですが…。)

書込番号:12862002

ナイスクチコミ!0


スレ主 秦世和さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/06 11:55(1年以上前)

機種不明

ヤエキチさん
素敵な写真をありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:12865206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2011/09/03 13:32(1年以上前)

最近、ユーズドで手に入れました。
リコーのファンです。
Rシリーズ、CXシリーズと基本的には同じ使い方ですね。
アジャストレバー最高です。
4年前の機種とは思えませんね。

またカキコしまーす。

書込番号:13453282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 22:25(1年以上前)

スレ主さんの写真は素晴らしいですね。jpegで撮られたんですか?……先日GX200のファインダー付きを見かけました。スレ主さんの写真を見たら買いたくなりました。ありがとうございます。

書込番号:14217239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/03/30 12:04(1年以上前)

>秦世和さん
このスレから8年経った今、私はメルカリで5,500円でVF付きの本機を入手し、楽しく遊んでいます。
普段は GRU使いなのですが、VFを覗いて撮る楽しさ、そして性能的に不自由ながらも、工夫次第で時々味のある写真が撮れる楽しさに目覚めました。
そして、スレ主さんの作品を拝見して、感動しました。
カメラやレンズに金をかけまくらなくたって、良い写真はいくらでも撮れるんだってことを思い知らされます。

書込番号:22567751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング