デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT
2011年にレビュー投稿して早4年、裏面照射がどうの、暗所でのノイズがどうのと、様々に進化?してるコンデジですが、旅のお供はGX100です。
はっきり言って明るい場所でもノイジーです。でも何故か心に残る画が出てきます。
手持ちのサイズ感も妙にシックリして、ミラーレスも何台か持ってるのに…。ン―!!やっぱやめられません。
書込番号:19357155
5点
愛する機材が一番ですo(^o^)o
書込番号:19357283 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>松永弾正さん
早速のレスありがとうございます。
まさに愛する機材になっちゃってます。
リコーさんもGX200以降、後継機をつくる気配が皆無ですよね!
書込番号:19358296
2点
>MORINTAさん
Caplio GX100は最高です!
自分の一番好きなコンデジです。
ユーズドでまた探していますよ。
Caplio GX200を。
書込番号:19392749
1点
>わーたコアラさん
レスありがとうございます。
ゆるーいスレで、レスポンス悪くてすみません。
フ・フ・フ 持ってます。 GX200
なのに、なぜか旅のお供はGX100です。
書込番号:19393313
3点
私の同意します!コイツもなかなか壊れてくれない(笑)。小ささでキヤノンのS95も持ってますけど、やっぱり持ち出す頻度はこちらが多いです。なんか自然に撮れるのよね・・・。キヤノンのデジ一よりもなんか自然・・・。
だから厳しい環境だとカメラが助けてくれないので、あまり良い写真が撮れないけど、なんか最近はそんな緩さも許せますねえ。
良いカメラです。壊れるまで使いますよ。
書込番号:19499653
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/02/02 9:01:41 | |
| 1 | 2025/02/02 9:03:50 | |
| 3 | 2022/10/30 16:02:33 | |
| 3 | 2021/03/21 21:11:43 | |
| 6 | 2020/03/19 10:29:08 | |
| 0 | 2019/03/29 9:30:17 | |
| 7 | 2019/03/29 14:08:58 | |
| 4 | 2018/08/28 20:29:09 | |
| 8 | 2018/08/13 14:37:53 | |
| 5 | 2018/01/02 8:32:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












