『まだまだ現役!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『まだまだ現役!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役!

2018/08/26 16:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:2079件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

ユーズドでの購入が2011年9月です。
もう7年も使っています。
日常(通勤時を含めて)の携帯にはとても便利。

コンデジでは、現在、このGX100とGX200 、そしてCX5をよく使っています。
互換バッテリーの供給が途絶えるか、壊れるかしないかぎり、これらのコンデジを使い続けると思います。

リコーさんのいいコンデジの時代に出会えて良かったです。

たぶん、私より長く愛用されていらっしゃる方も少なくないでしょうね。

書込番号:22059965

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2079件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2018/08/26 18:19(1年以上前)

追記
ところが状況が一転。
これを書いた直後にズームが故障。
電源オンにすると、自動的に望遠側になってしまいます。
念のため、リセットしてもダメ。
そして望遠側から広角側へのズームも不可。
さっきまで使っていたのに......。
まぁ、デジタル製品なんてこんなものなのでしょうが.....。
(−_−)ノシ・・・ハァ・・・

書込番号:22060222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/08/27 00:06(1年以上前)

まぁ、200があることですし…(;^ω^)〉

書込番号:22061338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/28 15:29(1年以上前)

褒め殺しになってしまった…
残念

書込番号:22065122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2018/08/28 20:29(1年以上前)

>松永弾正さん

まだGX200があるとはいえ、愛用していたカメラが突然、ダメになるのは悲しいですよー。

書込番号:22065716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング