『「RICOH GX100は今日も世界で輝いている」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『「RICOH GX100は今日も世界で輝いている」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

「RICOH GX100は今日も世界で輝いている」

2021/01/29 02:53(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:4584件

https://youtu.be/4Tz4HmHGqNY
面白い動画を見つけました。
GR Digital ユーザーだった私から見ても、GX100は便利そうなカメラの一つでした。

書込番号:23933446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:7件 居酒屋ガレージ 

2021/02/02 13:15(1年以上前)

現用しています。

このカメラの強み、なんといっても接写なんです。
被写界深度をかせぐために絞り込むんで、ぶれないよう三脚を使います。
だから(とりあえず)実用感度がISO100でも問題なし。

これに替わるカメラが見つかりません。

書込番号:23941949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2021/02/02 14:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

レンズ交換式か固定式かという違いを
除けば、現在隆盛しているミラーレス一眼カメラ
と構造は同じですしね。開閉式レンズキャップも
たしかGX100が最初だった気がします。

書込番号:23942116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


niftymailさん
クチコミ投稿数:69件

2021/03/21 21:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ポポーノキさん
この動画良いですね!
著者のチャンネル登録してましたが初めて見ました(^^ゞ

最近画質ばかり先走りで、官能的なデジカメがなくて1年くらい前にGX100を手に入れました。
元々RICOHとはGX200が最初だったのですが、初代GX100の聡明機種をどうしても手に入れたく
今では、GX200も買戻しさらにもう一台 更にGR Digitalとなんか、オールドレンズに感じるこの感覚はなんなのでしょう?
撮影して楽しい機種は中々ない中にあって楽しいですよね。

書込番号:24034999

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング