『リコーサイト表示に時間がかかる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『リコーサイト表示に時間がかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

リコーサイト表示に時間がかかる

2007/03/31 09:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

リコーサイト、GRD、GX100を含めてサイト表示に異常に時間がかかりますが皆さんもそうですか?

書込番号:6180564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/31 09:27(1年以上前)

他のサイトと同じで、すぐ表示されます。

書込番号:6180575

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/31 09:28(1年以上前)

 キャッシュがかかってない状態(1回目)でこの「メーカーWebサイトへ」をクリックして5秒かからないです。

書込番号:6180584

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/03/31 09:34(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
当方はインターネットエクスプローラー7、Win VISTAですが何か設定に問題があるのでしょうか?
他のサイトは何も問題なく閲覧できるのですがリコーサイトのみ異常に時間がかかります。

書込番号:6180599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/31 09:38(1年以上前)

たまにタイトル当たり、かかるようなこと有るようだけど。
時刻を変えてアクセスしてみたら。

書込番号:6180608

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/03/31 09:42(1年以上前)

ぼくちゃん.さん こんにちは、
時刻を変えて何度もトライしているのですがいつも同じ状態です。
リコーサイトは全て同じ状況で何とも困ったものです。

書込番号:6180619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/03/31 09:57(1年以上前)

IE7は、VISTAでもXPでもときどきフリーズします。
私のPCの得意なお友達も言っておりました。

書込番号:6180658

ナイスクチコミ!0


kesettyさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/31 10:20(1年以上前)

自分もリコーのHPが表示できません。
具体的には時間がかかりすぎて、いつまでたっても一部分しか表示されません。

ウィンドウズはビスタ
ブラウザはファイヤフォックス
セキュリティーソフトはノートンです。

書込番号:6180732

ナイスクチコミ!0


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/03/31 11:17(1年以上前)

私はリコーは問題ありませんがシグマが超スローです。
時たまサクッとなりますが90%はイライラであきらめます。
と言うことはDP1は待たず、GX100を買うべきと達観しています。

書込番号:6180890

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/31 12:07(1年以上前)

GX100の発表もあり、見に行った時にたまたま込んでいたのではない
でしょうか?

書込番号:6181014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/03/31 12:25(1年以上前)

カカクコムの表示が遅い

書込番号:6181081

ナイスクチコミ!1


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/03/31 12:59(1年以上前)

やはり皆さん色々な問題があるのですね。
以前価格コムの表示が遅いなと思ったこともありましたがそちらは今は解消しています、今が見所のGX100サイトが見にくいと言うのは辛いです。

書込番号:6181184

ナイスクチコミ!0


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/03/31 14:35(1年以上前)

>カカクコムの表示が遅い

私もそれを感じています。他のウェブサイトはサクサクオープンしますが、Kakaku.com 全体的にイライラします。

以前、会社の利益を見てびっくり。これだけの利益なのにネットの整備はお粗末と思いました。

書込番号:6181461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/03/31 15:01(1年以上前)

ipod-nanoさんほんとに遅いですね

書込番号:6181536

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/03/31 15:23(1年以上前)

アクセスが集中した時によく発生する現象だと思います。

親切なサイトでは『混み合っています。時間をおいて再度接続して下さい。』などのメッセージが表示されることがあります。

普段余り接続がないサイトの場合、容量も余り多くは取ってないと思われます。その為ではないでしょうか。

書込番号:6181595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/31 18:32(1年以上前)

先日、WIN98からvistaにパソコンを変えたとたんに、めちゃくちゃ遅くなりました。
昔のパソコンだとちゃんとスパスパ出てきます。
だから、リコーのサイトに何か原因があるとしか思えないのですが。

書込番号:6182180

ナイスクチコミ!0


confitureさん
クチコミ投稿数:84件

2007/04/01 01:12(1年以上前)

サイトの問題もあるでしょうし、接続時間やパソコンの問題では
Macではストレス無く表示されていますよ

書込番号:6183850

ナイスクチコミ!0


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/04/01 06:10(1年以上前)

私のマックでは2年前のものでも2ヶ月前購入したのでも同じなんです。
他のウェブサイトは問題なくサクサクですが、Kakaku.com はイライラすることが多すぎですね。

Kakaku.com のライバルがでると良いのですが。会社の莫大な利益の割にはお粗末という印象です。

書込番号:6184282

ナイスクチコミ!0


hisa-chinさん
クチコミ投稿数:961件

2007/04/01 14:44(1年以上前)

以前の価格はサクサクでしたけどね。
その代わり、開いただけでウイルスに感染したこともありましたが。。(4〜5年前でしょうか。)

いろいろあってから、安全だけど重たくなったようですね。

書込番号:6185361

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/04/01 18:40(1年以上前)

皆様こんばんは、投稿者のtitan2916ですが今は何ら問題なくリコーサイトが見られる様になりました。
2〜3秒でサイトも立ち上がり現状は不満なく閲覧出来ます。
お騒がせ致しました、またお寄せ頂いた回答心より感謝しています。
皆様ありがとうございます。

書込番号:6186022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング