『GX100のケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『GX100のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

GX100のケース

2007/04/24 18:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 yoniruさん
クチコミ投稿数:30件

純正のケース買いましたがいまいちなんで、いろいろさがして
ポーターのドライブポーチ(L)を買いました。
ややきつめですが、かえってがっちりしていい感じです。
変えバッテリー、SDカードも入れれます。
もちろんEVFなし、ハンドストラップです。
EVFつきで何か良いケースありますか?

書込番号:6266492

ナイスクチコミ!0


返信する
↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件

2007/04/24 20:05(1年以上前)

こんばんは。

純正ではいけないのですか?(と純正派の私です)
カメラが特殊形状の場合、純正に勝るケースはないのではないでしょうか?

書込番号:6266785

ナイスクチコミ!1


MB_E350さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/24 20:35(1年以上前)

面白いショップがありますよ。
ちょっと高いかなぁ?!

http://www20.big.or.jp/~hirai-cc/index.htm

書込番号:6266890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/04/24 21:13(1年以上前)

えぇっ! まだ本体もこないのにケースだけ今日購入したのにぃ。
シクシク。でも、みなさん、GX100かっこです。

書込番号:6267024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/04/25 05:07(1年以上前)

間違えました。「GX かっこいいです」です。

書込番号:6268461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2007/04/25 11:31(1年以上前)

外付けファインダー装着しなければ、GX8のケースでもややケースが厚すぎるもしれないけど入りますか?

書込番号:6269091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 Custom GX 

2007/04/25 14:43(1年以上前)

私はこれを買いました。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BG21D

購入前は、サイズ的にキャップの出っ張りが大丈夫か心配でしたが、素材自体に余裕がありバッチリです。
防護性については期待は出来ないかもしれませんが、素材が柔らかいのでカメラ本体を傷つける心配も無く気に入っています。

サッと出して、サッと撮れますよ。

首からぶら下げることが出来ない場合は宜しいんじゃないかと。

書込番号:6269456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 TOD's SIESTA 

2007/04/25 20:16(1年以上前)

わたしは、コレ↓
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/04/13/6063.html?ref=rss
ナショナルジオグラフィック製のカメラポーチです。
もちろんファインダーを付けたまま入ります。
(品番は、たぶんNG1151だったかな〜〜、、)

書込番号:6270281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/26 01:20(1年以上前)


Bluesman581さん初めまして。

どちらで購入されたのですか?

教えてください。

う〜ん、マジかっこいい。

書込番号:6271554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 TOD's SIESTA 

2007/04/26 08:52(1年以上前)

浅く、広く。さん、どうもです。。

私が買ったのは、ヨドバシカメラ梅田店(大阪)です。
ガラスケースに入れて陳列されていましたが、購入価格は、28kほどでした。。

書込番号:6271969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/04/26 09:29(1年以上前)


Bluesman581さんありがとうございます。

近いうちに実物を見に行きたいと思います。

書込番号:6272025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 TOD's SIESTA 

2007/04/26 10:02(1年以上前)

ナショナルジオグラフィックのカメラポーチですが、先ほど品番を確認しましたが、NG1152 の間違いでした。
すみません・・・

これですわ↓
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/n_geographic_ng1152/

書込番号:6272081

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoniruさん
クチコミ投稿数:30件

2007/04/26 12:43(1年以上前)

いいですねー 背面にカラビナをつけれる様になっていますか?

書込番号:6272395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 TOD's SIESTA 

2007/04/26 16:12(1年以上前)

yoniruさん、どうも。
背面にはマジックテープ式の「ベルトループ」がついています。

書込番号:6272799

ナイスクチコミ!0


ACKumaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/27 14:46(1年以上前)

僕も純正のケース買いました。確かにいまいちですね。
ARTISAN&ARTISTの別注 GR DIGITALボディケースはGX100使えますかなぁ?

ARTISAN&ARTIST 別注 GR DIGITALボディケース→ http://www.mapcamera.com/sho/search.php?MODE=M_VIEW&ACT=A_DETAIL&map_code=2222080001618&class=01

書込番号:6275711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング