『現在の価格調査』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『現在の価格調査』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

現在の価格調査

2007/07/06 11:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:22件

yodobashi.com ¥71800 P18%
ヨドバシ akiba \72800 P18%
キタムラ ¥68800
ヤマダ電機 ¥75800 P10%
amazon \71820 P15%(ボーナスハッピーセール対象 -¥4000)


皆様に質問です

@ヨドバシのネット注文と販売店では価格が違う?
Aamazonのポイントはその場で使えるのか?
 次回買い物時にしかつかえないのか?

書込番号:6505488

ナイスクチコミ!1


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/07/06 11:54(1年以上前)

(1)違う
(2)今回の買い物でついたポイントが使えるのは次回以降の買い物。 ただしポイントが実際に使えるようになるまで日数が結構かかります。


PS.
サイトのシステムについては、ここではなくて直接サイトに問い合わせしましょう。

書込番号:6505503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/06 12:15(1年以上前)

yodobashi.comならカード払いでもポイントは下がりません。

.comと店舗で価格が異なる場合もあります。
NET限定価格があるようです、なお、店舗では値切れるかもしれませんし。

書込番号:6505549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/06 13:12(1年以上前)

林家亭どん太さん、こんにちは。

ヨドバシ梅田にて、

私:「ネットではもっと安いのですが...(←他店のつもり)」
店員さん:「えっ?ホントですか?(←yodobashi.comのつもり)」

だったので、yodobashi.com価格と差があれば、店頭で値切れるのではないでしょうか?

書込番号:6505681

ナイスクチコミ!0


kanacan2さん
クチコミ投稿数:18件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度3

2007/07/06 14:09(1年以上前)

私は、ヨドバシでポイント無し、現金払いでかなり値引きして貰いました。

GX100本体+アダプターで63000円で購入しましたよ。
なのでお店の人に店舗は内緒にして下さいと言われました。

ちなみに購入した時期は、6月の初めです。

書込番号:6505795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/06 17:16(1年以上前)

7/2にT県のキタムラで\66,800がついていましたが、なんとカメラ下取りで\10,000引き!
手元にあった10年以上前のヤフオク出しても\100でも売れないようなフィルムカメラを持ち込んで\56,800でGetしました。

書込番号:6506178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/07/06 19:51(1年以上前)

ポイントは無いようですが最安ではないでしょうか?
56800円でした。ご参考までにどうぞ!

http://tokyo-camera.com/

書込番号:6506550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/07 11:10(1年以上前)

カメラのキタムラ T県(北関東)

本体価格     \63000-
何でも下取り ▲\10000-

合計      \53000- で購入しました。(7月1日)

上記購入価格の1%分ついたポイントをそのままつかって5年保障に加入しました。

書込番号:6508731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5 Good day !!! 

2007/07/07 15:21(1年以上前)

林家亭どん太さん!初めまして…

それにしてもここに来て5万円代前半(ポイントサービスや下取りサービスなどを含め)まで来るようになりましたね。

些か価格下降線が急な様に感じますね^^;)

書込番号:6509369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/16 13:50(1年以上前)

うちの近所のキタムラも、今日行ったら66800円−下取り10000円でした。
在庫が無く取り寄せでしたが、先週行った時(67000円−下取り2000円)よりもずいぶん安くなってたので思わず注文しました。
通販で買おうかなと思いつつ再度見に行ってよかったです。
早く来ないかなぁ〜。楽しみです。

書込番号:6541434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング