『本日買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『本日買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

本日買いました!

2007/10/20 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:6件

本日購入しました。ニコンのP5100かP50かGX100かを悩んで、悩んで(^_^;)
やっぱり、この広角に負けました。さっき初めて撮ったんですが、マクロ撮影すごいですね〜!こんなんでお花さんを撮ったら綺麗に映るんじゃないかなぁ!明日はこの広角で風景とりまくってやるつもりです!すいません、興奮のあまり投稿してしまいました(^_^;)

書込番号:6887698

ナイスクチコミ!0


返信する
jackiejさん
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:8件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/10/20 21:03(1年以上前)

望遠端でのマクロもかなりいけますよ。
スクエアにもはまってください。

(でももうちょっと待ったらGRの方が動き出したかも…)
いやいやこのズームレンズはすごいです。
買って後悔なしの24mmです。
パーフェクトガイドも買ってシールベタベタ貼りましょう!

書込番号:6887880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/10/20 21:20(1年以上前)

 ・ご購入、おめでとうございます。

 >ニコンのP5100かP50かGX100かを悩んで、悩んで(^_^;)

⇒・この三機種、難しい選択ですね。

 ・私も私専用のコンデジが欲しいと、丁度この3機種に絞って触っています。

 ・たまたま、今日、このGX100の実物を触ってきました。
 ・店員が撮った実際のサンプル写真をも見せてくれました。が、あまり
  色合いなどがくすんでいてよくありませんでした。もっといろいろなサンプルを
  見たいと思います。

 ・女房殿専用に、Coolpix P5000を使っています。自然な色合いで綺麗です。
  私も同類のCoolpix P5100を買うのかなあと悩んでいます。同じようなものを2台?と。
  ただ、Coolpix P50は関東では触れることができていません。まだ未発売ですので。
  個人的希望としては、Coolpix P5100の上位機種が欲しいですね。

 ・銀塩のリバーサルフィルムで、リコーのGR1vを使っていますがとても、綺麗です。
  操作性も、以前使っていたツワイスT3よりもいいです。
  それでリコーには技術力を期待しています。
  GR1vのレンズは単体でライカ用に製品として改造され使われていて人気があります。
  レンズの開発力がいいのでしょうね。カメラはやはり最後はレンズだと思います。

 ・できれば是非、差し支えない範囲で写真のアップをお願いできればと思います。すみません。
  デジカメは、フィルムに比べて、肌の「色合い」、顔などの「立体感」が、
  まだ追いついていないのではと思っています。

書込番号:6887953

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:8件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/10/20 22:19(1年以上前)

はっきり言って肌の描写は(立体感や健康的な色)はあまりよくありません。
ニコンの方が好みですね。
このカメラはお散歩カメラであり
広角レンズとスクエアフォーマットを駆使し
ほかのコンデジでは決して撮れない写真が撮れる
楽しいカメラです。
これでフィルムが入ったらすごいカメラだと思います。

書込番号:6888181

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/21 09:57(1年以上前)

>これでフィルムが入ったらすごいカメラだと思います。

センサーは1/1.75型のようですが、そんな小さなフィルムを入れるのでしょうか?

書込番号:6889757

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:8件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度5

2007/10/21 21:27(1年以上前)

やっぱり突っ込まれてしまいました。
110でもむりですね。

書込番号:6891654

ナイスクチコミ!0


zaitekさん
クチコミ投稿数:52件

2007/10/22 20:46(1年以上前)

ばびーのさん GX100ご購入おめでとうございます。私もこのカメラを購入するときは様々、楽しい悩みを経験しました。(先週購入しました)
まだまだ、これからが使いこなしのための勉強?です。(使いこなせないかも・・・)
日曜日は風景を撮影されたのでしょうか。風景画は如何だったでしょうか。いい写真がとれたら是非、アップをお願いします!!

書込番号:6894871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/10/23 20:22(1年以上前)

このカメラは、楽しいですよ。

買って一週間、毎朝、マクロで花を撮影して、会社のパソコンの壁紙にして、眺めています。

花は綺麗ですね。この楽しみは、ずっと、続けられそうです。

お互い楽しみましょう!

書込番号:6898176

ナイスクチコミ!0


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2007/10/23 22:24(1年以上前)

これほど胸のときめくコンパクトカメラは久しぶりです。
私にとっては、CONTAX G1以来です。
発色も好みです。
旅カメラとして1ヶ月ほど海外で使いましたが故障もなく楽しく使えました。
ブログに載せる程度では、まず一眼デジとの違いは分かりませんよ。

私のライフスタイルにピッタリです。
長く付き合えるカメラになりそうです。
24mm広角は痛快まるかじりです!
自由に楽しみましょう。

書込番号:6898758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/24 18:54(1年以上前)

返信遅れました。みなさん、色々ありがとうございます。
>jackiejさん
望遠端でのマクロいいですね〜!本当に感動していますよ。

>輝峰(きほう)さん
本当に悩みますね。P5100とワイコンかなとか思ったんですが^^;
やっぱり、こっちにしてよかったと思いますよ。
P5100のワイコンセットは5万くらいしますからね。
GX100可愛いですよ。よかったら、写真あるんでブログ見てください。
下手糞で情けないですが。駄目だし、お願いします(笑)
http://blog.goo.ne.jp/babashu1213/

>zaitekさん
本当にいいカメラっすね。こいつの才能の1パーセントも使えてないと思いますが。よかったら↑のブログ見てください。
こいつを買ってブログはじめちゃいました(笑)
駄目だし、お願いします。

>福島太郎さん、模糊さん
同じく胸がときめきます。広角、マクロ最高です。
まだまだ初心者ですが、頑張ります。

書込番号:6901531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 andante 

2007/10/27 14:07(1年以上前)

ばびーのさん こんにちは。
本当にこのカメラのマクロ機能は重宝しますね。
自分はデジタル一眼レフも、持っているのですが、大概カメラバックに
GX100かGR DIGITALも入っていて、使い分けしてます。
GX100にパックを着せて、雨の日の花の写真を撮ってみましたので、
よかったら御覧下さい。GX100、良いカメラです。

書込番号:6911507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング