『液晶ビューファインダーって壊れませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『液晶ビューファインダーって壊れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

スレ主 y u k iさん
クチコミ投稿数:6件

Caplio GX100 を買うか、GR DIGITAL II を買うかで迷っています。
店頭でじっくりみてみましたが、GX100の一つの特徴であるEVFが
チルトしたときに接続が悪いのか、見えなくなってしまいました。
チルトする途中ずっと覗いていると、70度くらいでブツッと信号がとぎれ、
真っ暗になってしまいます。
他の2店舗でも同様でした。
これは店頭で手荒く扱われているからこうなってしまうのでしょうか?
それともやはり壊れやすいのでしょうか?
みなさんのEVFの調子はどうですか?

書込番号:7057549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/12/02 08:59(1年以上前)

GX100を使っています。私の場合はちょっと内容が違いますが使用1ヶ月あまりでちょんまげ部分(VF-1)がチルトしたまま降りなくなってしまいました。ファインダー機能は正常で、降りなくなっても動いていました。

すぐに購入したBカメラに持ち込みましたが、修理対応で急いでも1ヶ月掛るといわれました。
改めて電話で交渉して新品に換えてもらいました。それ以降は問題ありません。

書込番号:7057927

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/02 10:31(1年以上前)

ボディが小さいから無理でしょうが、できればディマージュA1、A2のようにボディにはいる
形にできればいいと思います。

http://ca2.konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-a2/04.html

書込番号:7058239

ナイスクチコミ!1


subaru-ogさん
クチコミ投稿数:18件

2007/12/02 11:47(1年以上前)

[7033017]にもVF-1に付いて書いたものです。
あらためて私のVF-1を見ると、確かにチルト中に画像が途切れ掛けたりします。
真っ黒にはならないのですが、プツプツと音がして(AF作動かも知れない)画像が途切れます。

明日にでもリコーに電話してみますので、みなさんからの情報がほしいと思います。

また、今気が付いたのですが、VF-1取り外しのロック解除ボタンを押すと、画像がVFからLCD(背面液晶)に切り替わりますねww。ま、取り外しは電源オフでと取説に書いてあるので、私のやったことは禁止行為ですがww

24oと視野率100%のVF-1がウリのカメラ(私はこのどちらかが掛けても購入しなかった)でVF-1に思わぬ弱点がということでしょうか?

書込番号:7058548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング