『やったね!49500円ナリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『やったね!49500円ナリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

やったね!49500円ナリ

2008/01/10 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

http://tokyo-camera.com/A-01.html

49500円で買っちゃいました!ず〜と前から欲しくてほしくて・・・
こちらの掲示板の情報をさかのぼり1店1店チェックすること数日間・・・
延長保証等は無いようですがメーカー保証有りとの事で、
本日代引きで注文したら明日着で手配してもらえました。
早く到着しないかな〜♪楽しみだな〜♪♪

参考にさせて頂いた皆様、ありがとうございました!


書込番号:7228601

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2008/01/10 19:25(1年以上前)

別機種

今日からリコーフレックス!(^_^;

さわーぷらむっくさん、こんばんはぁ〜♪

GX100購入おめっとさんでぇ〜っす\(●^o^●)/♪...しかも安い!買い物上手ですねぇ〜!
( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり...ポチっと決心した途端、到着までが待ち遠しくて...蜜月の前、恋人を待ちわびる
ような、そんな時間かもしれませんねぇ〜(^◇^)...

自分は、以前からソフトバンククリエイティブのGX100パーフェクトガイドに付いてるドレスアップステッカーが
欲しかったんですが、ステッカーだけ欲しいだけなのに1,680円出すのが惜しくて、二の足を踏んでました...
ボンビー憐れ〜(^_^;...で、遂に今日買ってきて、貼り貼りしました!

軍艦部にGX、正面Caplioの所にRICOHFLEX、背面液晶の左上に小さいGXステッカーを貼り貼り〜♪
(^v^)♪...自己満オヤジの微笑みぃ〜!(●^口^)...ニコニコ♪...ヾ(--;)ぉぃぉぃ

書込番号:7229197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/10 19:52(1年以上前)

豆乳ヨーグルトさんこんばんわ〜。
そうなんです(^_^; 待ち遠しくて・・・
ただ今も皆様の書込みをさかのぼって勉強させて頂いていた所なんですぅ。
なので意外と時間が経つのが早かったりして♪
愛機のお写真拝見しました!とってもカッコいい!
私もそのくらい愛情を注げるようにGXと良いお付き合いをして行きたいと思いま〜す♪

書込番号:7229295

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/10 20:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ずいぶんとお安く購入が出来ましたね。
到着が楽しみですね。

書込番号:7229463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件

2008/01/10 21:02(1年以上前)

豆乳ヨーグルトさん
ガイドに付いてるドレスアップステッカーが欲しかったんですが、
ステッカーだけ欲しいだけなのに1,680円出すのが惜しくて、二の足を踏んでます。

そのステッカー欲しさに1680円投入しました。
レンズ上のオデコ部分に無印(何も無い)を貼りました。
CAPLIOのロゴが消えたおかげで全部真っ黒の精悍な感じです。
もし、1680円を投資する勇気がなければ、黒のガムテープか両面テープを
流用しても安価でOKかと・・・・・
それともサンドペーパーでゴシゴシやる蛮勇があれば別ですが?

こんな方もいますが
    ↓
http://www.cmehappy.jp/gx100/gx100.html

書込番号:7229586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2008/01/10 21:53(1年以上前)

さわーぷらむっくさん、皆さん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪

*さわーぷらむっくさん
>私もそのくらい愛情を注げるようにGXと良いお付き合いをして行きたいと思いま〜す♪
アバタをエクボと感じ始めたら、あっと言う間にハネムーン気分になれますよ!...(´・ω・`)ん?

*のらくろ軍曹さん
>もし、1680円を投資する勇気がなければ、黒のガムテープか両面テープを流用しても安価でOKかと・・・・・
(゜∇゜ ;)エッ!? 今日買ってきて、もうシール貼った画像も上げてますよぉ〜(;^。^A アセアセ・・

>それともサンドペーパーでゴシゴシやる蛮勇があれば別ですが?
自分は昔、買って半年のRTSIIIの軍幹部を外して磨いて、キャノンのA1みたいなグロス調にして
まして、テカテカで結構有名だったんですよぉ...うっ。。。(^x^;)へ...F1なんかも新品のウチから黄金
色出したくて、ごしごしとぉ...(;^。^A アセアセ・・と言う事で、自分がいいと思えば、平気で蛮勇しちゃ
います...(⌒▽⌒)アハハ

でもぉ...GX100の正面にはRICOHFLEXを貼りました。あまりはっきりしたプリント文字でないんで、
結構渋くて気に入ってまぁ〜っす!(^v^)♪...ではお先におやすみなさぁ〜いm(_ _)m

書込番号:7229866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/10 23:37(1年以上前)

さわーぷらむっくさん、こんばんは。

いらっしゃいませ。よいお買い物をされましたね。
でも、楽しみはこれからですよ、あちこちに沼がありますから...

物欲炸裂のお写真をお待ちしております (^_^)v

書込番号:7230485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件

2008/01/11 21:00(1年以上前)

さわーぷらむっくさん、こんばんは。

ココには私を含めてマニアックな”変なオジサン”が棲息してます。
今後、お気をつけください(汗)

書込番号:7233493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/11 23:55(1年以上前)

本日無事到着しました〜!
あまりの嬉しさに即充電♪ 合間にマニュアルを読みよみヨミ・・・
充電もそこそこに家を飛び出してしまいました(^_^;)
GXといつも通っている道を歩いているとビックリ!被写体を探そうとする為か小さな発見がた〜くさん!
「近所にこんな猫さんが居た!」とか「ここのお家に当たる陽射が素敵!」とか、ちょっとした不審人物に・・・
いつもと同じ風景を違った目線で見られて新たな世界を発見出来たのはこのカメラのおかげです!
そんな出逢いが有ったのも皆様のおかげっ♪本当にありがとうございました〜!
明日も早起きして出掛けよ〜♪素敵なGXオーナーの皆様♪おやすみなさ〜い♪

書込番号:7234407

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/12 06:43(1年以上前)

存分にお楽しみ下さい。

書込番号:7235266

ナイスクチコミ!0


matz17さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/13 00:27(1年以上前)

今朝未明、新宿●ップカメラのサイトにてポチッと購入。『3連休価格!』とのこと。
どれか下取りに出せば1,000円引とのことでしたが、余ってるカメラはペンタックスのフィルム一眼だけ(大衆機ですが手放すには惜しく、下取りは見送りました)。

商品到着は明朝。意識せずとも”コンデジ臭くない写真”を撮れるだろうか?と、わくわくしています。

オリンパスのコンデジUZを使用して3年経ちます。
が、画角が欲しいなと思う以外は物足りなく感じませんでした(レンズが明るいカメラでしたので、多少の不便はあれ、長く付き合えたのだと思います)。
欲が出て、今度は画角が欲しくなりました。ということで、今回GX100のほかに候補はGRU、R7、クールピクスP50、Lumix(一眼は荷物の容量上持って行けないので、はじめから却下です)。

GX100にした決め手は2つ。
「ライバル機よりレンズが明るそう」「マクロ撮影時にズームがあったほうがいい」

最後まで迷ったのはGRUでした。名機GRを支持する方の心情もとても良く分かりますが、
縁あって(?)GX100を持つことになりましたので気持ちのいい写真を撮りたいと思います。

最後に価格の話。近所のヤマダでは、69,800円+1万円相当のポイント加算。「こちらナンボ?」と聞いたら奥に引っ込んで数分経過の後、「500円しか引けません…」。

書込番号:7239292

ナイスクチコミ!1


matz17さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/13 00:37(1年以上前)

ゴメンナサイ!購入価格が抜け落ちてました。49800円+送料10円でした。

書込番号:7239343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング