『47500円 現在の最安値でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『47500円 現在の最安値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

47500円 現在の最安値でしょうか?

2008/02/21 16:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:5件

皆様こんにちは!初めて書込みします。
地方出身、現在都内在住のビンボー学生です。
前から欲しかったGX100 VF付きですが、バイト2件のカケモチをする事半年余り…
ようやく予算がまとまり、今すぐにでも欲しい状態でヨダレを垂らしております。
いつもこちらを参考とさせて頂き、少しでもお安いところを探しております。
自分なりに調べた結果、こちらが最安値47500円のようですが、
http://tokyo-camera.com/index.html(東京かめらさん)
もっとお安いところは有りますでしょうか?
都内でしたらお店に取りに行けますし、保険とかは良く解らないので
メーカー保証で十分です。
諸先輩方のお知恵をお貸し下さいませ。
よろしくお願い致します。

書込番号:7425839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/21 18:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00502011141/
そうじゃないんですか?

書込番号:7426248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2008/02/21 18:45(1年以上前)

安い安いといっても、47500円より1000円3000円程度安いお店を探し出すのはチョッと難しいかもね・・多分無いかな

探す時間ももったいないし、、何よりはやくてにして使ってくだしゃいな。
カメラないとにゃんにも撮れないのだよぉ

ちなみに
あたしゃ、年末のJoshinで49800で買い損ねて・・・もろもろセット(5年保障まで付いて・・小さいお店だから当てになんないけど)で
65000円あまり

迷ってる間に売り切れちゃうかもよ(TT



書込番号:7426325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/21 20:21(1年以上前)

ぼくちゃんさん。ご返信ありがとうございます。少し自信が出ました。
いろはもみじさん。ご返信ありがとうございます。
そうなんです!近所のかめら屋さんに聞いた話では(あくまで推測だそうです)
今度VF無しも発売されたのでVF付きは徐々に無くなっていくんじゃない?
ってお話も聞いたので売切れも心配で・・・
ご教授頂いた通り、時間ももったいないので決めてみます。
私事ですが今日はこれからバイトなので今夜か明日にでも注文してみます!
本当にありがとうございました!

書込番号:7426739

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/21 21:14(1年以上前)

それにしても、VFなしの機種は未だ発売されてないのでしょうか?
VFナシのほうが高いのは、あまりにも不自然ですね?

書込番号:7427016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/22 16:26(1年以上前)

おかげさまで本日注文しました!(東京かめらさん)
電話で確認したところ在庫も有るとの事で本日送ってくれるそうです!
明日の到着が楽しみです!頑張って貯めたお金で買えたのでホントに嬉しいです!
ちなみにお店の人の話ではVF付きの在庫はまだ有るそうですが、無くなったら
次回VF付きを仕入れるか未定との事です。
リコーさんはVF付きをやめてしまうのかな??
とにかく品切れ前に買えて良かったです!ありがとうございました。

じじかめさん。こんにちは。
VF無しについては僕も調べてみたのですが昨日2月21日に発売で
取扱いのあるお店では在庫有りになっているようなので発売されたんでしょうね???
VF無しもいずれ安くはなるのでしょうが、VF単体の定価が23100円との事なので
VFの販売価格が14000円になったとしてもボディが35000円以下にならないと・・・
訳が解らなくなってきました…

書込番号:7430333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/02/23 11:22(1年以上前)


つい最近、リコーのサポートに聞きましたが、

単体売りはないと言ってました。

しかし、単体売りするのですね?!

以外でした。

書込番号:7434129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/02/24 21:37(1年以上前)

炎のバイターさん。情報ありがとうございました。
私は練馬に住んでいるので、東京カメラの練馬のお店に一昨日(2月22日)の夕方、
行ってきました。
お店の方が安いかと少し期待していったのですが、店頭価格は50400円でした。
店頭価格だと1000円の割引券とプリント券が付きクレジットカードで支払えるそうですが、
どう考えても現金でネット価格の方が得だと思い、47500円を現金で支払い購入しました。
ここ一ヶ月ほど、どこで買おうかと探していたので、貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:7442239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/26 16:33(1年以上前)

ご返信遅くなりました。
あまりの嬉しさに動作テストを兼ねて土日で茅ヶ崎方面に行き、撮りまくっていました!
腕が未熟なもので撮れた写真の出来は別として…やっぱりGX最高です!
買って良かった!

KKKM2 さん こんにちは。
単体売りの価格は今のところVF付きと同じようですね。
いずれ価格が下がればVFが不要な方には良いのでしょうね。

たかたかたかたかたかた さん ご購入おめでとうございます!
少しでもお役にたてて良かったです。
ちなみにお店でも受取れるのは知りませんでした。
今日確認したところ事前に電話予約して現金の支払いであれば店頭でも良いとの事でした。
お店に行って直接商品を手渡された方が何かと安心ですものね!
次回利用の機会が有れば参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!



書込番号:7450387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング